2012-04-30 22:02:01

G.W

テーマ:ブログ

4月も終わりですね!

皆さんどんなG.Wを過ごしてますか?

tovillaは休みなしで営業してますラブラブ

暇だなぁ~って思ってる方!是非遊びに来ませんか??

そう言えば!武蔵小山商店街バスツアー?やってましたよ。
色々東京見物するんでしょうけど、その中にムサコが入ってるなんてひらめき電球すごいっっバス


東京つながりで、八重洲口にカルビーやら森永やら、色々なショップが出来てるみたいですね!

photo:01


これは、キョロちゃんの生チョコケーキドキドキ

限定らしいです~。

お義母さんがわざわざ買って来てくれました!

私も行ってみたい!できたてのポテトチップや、ジャがリコ食べてみたいなぁラブラブ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。