2012-01-27 22:07:05

ホルモン道場みやこや

テーマ:ブログ
いつも仕事帰りにイイにおいがただよってるお店が!!!
武蔵小山にある焼肉屋さん音譜

ホルモン道場 みやこや

お肉屋さんがやってる焼肉屋さんなので新鮮でめちゃくちゃ美味しいですよ!

photo:01


骨付きカルビもジューシーアップ

photo:02


これはホルモンです~。プルプルドキドキ

photo:03


ハラミ最高[みんな:01][みんな:02]

女将さん曰く、今日のハラミは最高らしい!
柔らかくて、噛んだらとけたよ!!

photo:04


モツ煮こみ豆腐も美味しかったです!


また絶対行きたい!ってか行っちゃう!

まだ他にも色々食べたけど、写真とるの忘れちゃったあせる

今度は沢山撮りますね!

気になる方はtovillaまでにひひにひひ

ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。