2011-08-22 20:43:18

見ぃつけた!

テーマ:散歩


近所をぷらぷらお散歩中に何やら不思議なものを発見!!目


photo:01



葉っぱの中に埋れている自転車です~!


もうすでに一体化していて、オブジェのようになってるビックリマーク不思議!

いつから置いてあったのかな?



photo:02





他の場所にはそんなに葉っぱ生えてないのにね。

葉っぱが生い茂ってる場所にチャリを置いたのかはてなマーク

チャリが栄養になって葉っぱが生い茂ったのか?な訳ないね…ショック!


そう言えば!自転車の事何て呼びますか?
私はふつうにチャリだけど、名古屋の方は「けった」と言うらしいですね。

チャリも普通じゃないのかな?

旦那さんはチャリって言うから、東京の人は一緒だね。

やっぱり方言楽しいなニコニコ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。