2011-08-21 20:04:57

THE OMEN

テーマ:ブログ

最近夜寝る前に見てます!


「オーメン666」


小さい頃のダミアンは可愛いけど、だんだん成長してオーメン3のダミアンは怖くてあせるあまり好きではありません叫び

photo:01




でも!1番怖いのは、オーメン4のダミアンの子供の女の子ショック!



女って!怖い生きものだなぁって実感しますよドクロ



ホラー映画って思ってたから、凄い怖いイメージがあって観てなかったけど、旦那さんの友達が面白いょって教えてくれて…


ホラー映画なんですが、しっかりとしたストーリーがあって、面白いですよ!



まだ観たことない方!是非観てくださいませ!


ハマりますよぉ音譜音譜


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。