2011-08-20 20:50:39

巨人VSヤクルト

テーマ:ブログ

今日は東京ドームで試合ですね!


旦那さんは巨人大好きドキドキ

私の父も巨人大好きでした。子供の頃、巨人が負けたらお父さんの機嫌が悪くなってたから嫌いだったショック!

photo:01



今日のピッチャーは東野選手。


photo:02



小笠原選手。最近調子がもどってきたらしい。


photo:03



阿部選手。頑張ってますね!

photo:04



原監督!今日は勝ちそうだよ!?


photo:05



ラミレス選手。ラミちゃんイイですね音譜面白いから好きですよ!


photo:06



最後は長野選手。

今年活躍してますなぁ!今年は長野選手応援しますっニコニコ


全部テレビ観戦べーっだ!して、写真まで撮った私汗


おっ!7対2で勝ちましたラブラブ


旦那さんニコニコですラブラブラブラブ

天国のお父さんもビールビール呑みながら手をたたいて喜んでるよ!きっと!

良かったねドキドキ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。