2011-08-19 20:48:50

虹がでたよ?

テーマ:ブログ

今日は凄い雨でしたね雨

地震もあって、ちょっと長めの揺れを感じました。


最近天気晴れ良すぎで熱中症になるんじゃないはてなマークって日々が続いてましたが、少し涼しくなったかなべーっだ!


先日あまりの暑さに旦那さんが洗車を始めました。


子供だったら、水遊び音譜でワクワクかな!!


photo:01



その時に人工の虹ができましたドキドキ

なんか涼しげで気持ち良かったなニコニコ


あまり分かりずらい?写真でしたが…


そう言えば最近虹見てない!


6年前にお父さんが入院してた病室から

虹見て以来ですね。

懐かしいなぁ~かお


その時珍しくお父さんと長々話してたんですよ。

私の父は九州男児で無口な人だったから。お酒が入るとうるさいくらい歌ったりしゃべったりしてたんだけどね。


でも景色って凄いですよね!昔の記憶が甦るんですから。


また虹を見たいと思いましたクラッカー


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。