2011-08-12 19:56:34

故郷のたより

テーマ:ブログ

今日!実家のある福岡から夏の便りが届きました音譜


photo:01


じゃ~ん!!!!

博多なす

甘くて美味しかったですぅドキドキ


photo:02



万願寺唐辛子と思いきやはてなマーク
大きなシシトウ!?


辛くないと思って食べたからびっくり目ピリピリしました。
夏にはピッタリグッド!


photo:03



ミニミニかぼちゃ


photo:04



賀茂茄子かなはてなマーク大きな茄子でしたぁ。


photo:05



ゴーヤもたっぷり入ってました。

ゴーヤチャンプルー作らなくちゃDASH!



photo:06



そして!ブルーベリーラブラブこれは甘くて美味しいですんです~ラブラブ!

毎年楽しみにしてるんだキスマーク

photo:07




ダンボールいっぱいの夏野菜をいただきました!


昔一緒に働いていた後輩の実家が農家なんですけど、産地直送DASH!ですね!ありがたいです。


Tちゃんいつもありがとうニコニコ

Tちゃんママの作る野菜は最高ひらめき電球ですよ!


私の両親はもう亡くなっていないので、こうやって年に3回くらい送って頂けると心があったか~くなります。

まだ実家とつながってる気がするのです。


photo:08



早速!揚げ浸し作って食べましたドキドキ

美味しかったラブラブラブラブ


今度は東京の香りを届けるので待っててねドキドキ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。