2011-08-11 20:41:07

見て見てぇ♬

テーマ:ブログ

ブログの為に買ったんです~にひひ

と、自分に言い訳しながら買っちゃった音譜


photo:01



地域限定のポテトチップスアップアップ


photo:02



九州しょうゆ

これは地元ですから、何度も食べたことあります。
しょうゆが甘めなんですよねはてなマーク
癖になりそうなお味です。

photo:03



かつおだし

これは静岡県焼津産のかつお節を使ってまろやかなコクと旨みある味らしいです。
まだ食べたことないなぁ。

photo:04



関西だししょうゆ

こちらはかつおだしと昆布の旨みある味わい深い関西だし味らしいです。

かつおだしは一番だしを使用。

photo:05



バターしょうゆ

こちらは北海道産バターに香ばしいしょうゆを効かせたポテトチップス!

これは食べたことあるラブラブ

バター風味が濃厚なんですよ!

photo:06



こんぶしょうゆ

日高産昆布の旨みと香ばしいしょうゆのポテトチップス!

これも北海道なんだ!!

食べてみたいドキドキドキドキ


こんな大人買いしていつ食べるの?って感じですが、ワクワクしながら頂きたいと思いますラブラブ!


また限定探して買っちゃおにひひにひひ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。