2011-07-25 20:02:41

sweets さつき

テーマ:お菓子

またまた登場ラブラブラブラブ


ご近所の「sweets さつき」


甘いのがあまり好きではない私ですが、こちらの生クリームは一味違うんだなラブラブ!


photo:01



桃とマンゴーのタルト

夏限定らしいです!ニコニコニコニコ

フルーツがのってるケーキって幸せになりますねぇドキドキ


photo:02



レアチーズケーキ

甘さ控えめで酸味があってサッパリ食べられますよ音譜



photo:03



ロールケーキ!

ジャージー牛乳が特別らしいですけど、詳しく覚えてません汗ごめんなさいあせる

これも甘さ控えめだったなぁドキドキ



さつきさんはケーキ屋さんですが、てごねパンも販売してるんです。


久しぶりに行ったら色々な種類がふえてたえっ


米粉のパンが二種類ぐらいあったかな?今、米粉流行ってますよねぇ…


今度食べて見ようひらめき電球



ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。