2011-07-20 20:54:17

7月の台風

テーマ:ブログ

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね!雨


台風6号は台風だんだん進路変更してくれてるみたいだけどあせる


仕事帰りに空をみたら不思議な色だった。
薄紫っぽい怪しい空模様台風


photo:01



ビックリマーク凄いでしょ。


明日のお昼まで雨が残るみたいだけど、早くお天気晴れにならないかなぁ?


なったらなったで、暑いあせる暑いあせるって言ってるだろうけど。


photo:02



でもこんな空好きドキドキです!アップアップ


今日はなまるでぐっさんが言ってたけ

ど彼は太陽が大好きで曇りや雨だとテ

ンションが落ちて元気がなくなるらし

いですよ。

今日は頑張ってテンションあげてたんだろうな!



でも子供の頃は台風台風がくると、学

校が休みにならないかなぁ?ってワク

ワクしてたなにひひ

まぁ明日には台風6号ともお別れですね。


ブタじゃむブタ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。