2011-07-09 20:12:10

屋上菜園2

テーマ:ブログ

昨日の揚げ浸しに続きまして!


photo:01



茄子のぬか漬けですよぉ音譜


ぬかに漬け込んでから二日くらいかな?


いやぁ!しょっぱくて、すっぱくて最高ラブラブラブラブでした!

ビールビールも進む進むDASH!


凄くすっぱい時って耳の後ろあたりがジンジンしますよねはてなマーク

今日はそれぐらいきてました。

私は浅漬けよりも古漬けの方が好きドキドキです。

photo:02



となりのキュウリもいい感じにつかってましたよ!


高血圧な方は食べ過ぎ注意ですにひひ


って私のことかも?


でもこんなに毎日暑いとしょっぱいもの欲しくなっちゃいますショック!


そう言えば、今日梅雨明け宣言しましたね!例年に比べて8日ぐらい早いらしい叫び叫び


これから熱中症対策やら節電やら大変な季節になりますね!お互い気をつけてこの夏クマノミ宇宙人うお座乗り切りましょう


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。