2011-07-06 20:29:27

昆布の森?!

テーマ:ブログ

photo:01



昆布の飴ちゃんです~!飴と言っても柔らかいソフトタイプニコニコ




本来は金沢にある酒蔵らしいですラブラブ


私が良く行くお店は二子玉の高島屋の中にあるんだけど、銀座や東京ミッドタウンなどにも直営店がありますよ!


月に二回ほど横浜まで刺繍教室にいってるんですが、そこでのお仲間さんにおすそ分けした所!
とっても気に入っていただけたようでドキドキ


この前は大人買いしましたよにひひ


photo:02




凄く素朴なお味で懐かしい感じなのです。
カロリーも少なめなのかな?


味も5種類ぐらいあって!

レモンや梅、黒糖に普通の昆布味!後チョコ味までありますよラブラブ


不思議な組み合わせだけど、かなりハマる飴だと思いまぁす音譜

気になる方は!


金沢 福光屋(www.fukumitsuya.co.jp/)


までどうぞ!


この前は酒粕のソフトクリーム食べましたよ!

凄く濃厚ドキドキでした。


酒蔵だけに、色々なお酒におつまみなど沢山あるのでとっても楽しいお店です~


ブタじゃむブタ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。