2011-06-19 20:17:44

父の日

テーマ:きずな

今日は父の日でしたね!


我が家は肉好きラブラブのお義父さんの為に分厚いステーキで日頃の感謝を伝えましたにひひ


photo:01



ちょっと厚みがわかりずらい?かな?


photo:02


どうでしょう!?かなりの厚みですよね?


photo:03


焼くのに時間がかかるんだあせるあせる


photo:04



いやぁ肉って凄いですね!

最近、家族で会話がへったかな?って思ったらお肉にかぎる!

みんなでお肉を食べると楽しくなりますね音譜音譜


えっっ叫び我が家だけかもショック!


食いしん坊家族ですみません汗


最近、肉食女子はやってるでしょ?
私は肉食おばちゃんだけどね…



このお肉と赤ワインワインで大満足な夜でしたぁドキドキ


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。