2011-06-18 16:07:47

紫陽花

テーマ:散歩

梅雨真っ只中ですが、まぁよく毎日降りますねぇ雨


雨の中歩くのってつまらないから、紫陽花を探しながら歩いてみましたかたつむりあじさい


photo:01


photo:02



探してると結構あるもんです!

photo:03



photo:04



photo:05




紫色やブルーや赤紫など色も種類も沢山ありますね。



photo:06



photo:07


アップ
こちらなんか、もりもりですよ。
どの家からも飛び出して咲いてますよねニコニコ



この季節になると鎌倉にある長谷寺に一度行ってみたいなぁと思ってるんですが、すぐに終わってしまいます…ガーン

昨日もテレビで長谷寺が写ってましたが綺麗な紫陽花が沢山咲いてました!
観光客も沢山いましたけどねショック!

来年は忘れないで行ってみようと思います音譜


ブタじゃむブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。