☆東咲奈歩のブログ~遅咲き日記~☆

30代で看護師に
40代で役者の道へ
現在ミュージカルを中心に活動中!


そんな2016年10月12日
モモンガのももちゃんが我が家にやってきた!

♡私とももちゃんの生活記録♡

NEW !
テーマ:
Amazon
今回はこちらをまとめ買い!


昨日はちょっと悲しいことがあり、ももちゃんを抱きながらワンワン泣きました。きょとんと見つめていたけど、少しも怒らず大人しくそばにいてくれました。


ありがとうブルーハート

あなたに救われるラブ



顔にゴミがついてるよ!

今朝はいつもより沢山
ももちゃんと一緒にお布団で寝ました。

離れたくないなぁ!


今朝お布団の中のももちゃんハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
本日はこちらを観劇銃


イボンヌで共演した飯島香愛子ちゃんブルーハート
めっちゃ良い役でした!

香愛子とも共演以来
仲良くさせてもらっています。

今後はゆっくりと
ご飯食べたりしたいね。

とりあえず
レッスン待ってるよウインク




最近観るところがもう
ストーリーとかじゃない時があって

エンタメだから特に?


キレとか

体のじゅく(なぜか変換できない💧)とか

ピルエット上手いとか


あと役者さんを
ただ見てるのも好き

ストーリーとか芝居上手い下手とか
全く考えないでただ見てるのが好き


これ楽しい😆💕✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は観月先生の特別レッスンでしたチョキ
手前左の彼女はなんと18歳キラキラ

18歳!!

特別レッスン最年少赤ちゃん


なんだろう
この純粋で素直な可愛さピンクハート

若いって本当に
それだけで素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


これからダンサーとして
舞台でどう輝くのだろうか?


いや~楽しみルンルン

早く見たい爆笑





右上のとくちゃんからホワイトデーハート

もう4月なのに
お返しくれるなんてラブラブ

ありがとうおねがい



レッスンも前回は振りが全く入らず
意気消沈してうなだれて終わったのですが

有り難いことに先生の方から
動画を撮って良いと許可がスマホ

今の時代は
本当に便利ですね!

振りが入ってくると
やっぱり楽しい\(^_^)/



私なんかは半分
呆け防止みたいなものですがタラー

ダンサーさんたちには是非
観月先生の振付を受けてもらいたい!



皆様のご参加
お待ちしていますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すき家の豚汁シャケ定食
ライス小(530円)

すき家ではいつも豚汁納豆定食なんですが
今日はシャケが食べたかった。

バレエのオープンクラス
レッスン終わりの遅めのランチ



そしてスタジオ移動で
バックダンサーのリハーサル

バックダンサーも
もう最後になるかなぁ?


観月ゆうじ
ジャカランダの恋


5月7日静岡県
富士宮市に参ります。

お近くの方はいらっしゃいませんか?
このステージのリハーサルと
特別レッスンです!!


頑張ってきますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神田沙也加さんと村田充さん
御結婚発表されましたねハート

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


神田さんとは2014年「ひめゆり」
私のデビュー2作品目でまだ本名の時でした。

神田さん演じるキミの祖母を
演じさせていただきました。

ちょうどアナ雪ブレイク直後で
大変忙しい頃だったと思います。

看護婦役もあったので
同じシーンで関わることも多かったです。

とても気さくで
素敵な方でした。

神田さんからいただいた初日祝いは
今も大切に取ってあります。


神田さんとの家族写真は公開禁なので民衆たち
2014年7月ミュージカル「ひめゆり」




そして村田充さんとは
2015年「殺人鬼フジコの衝動」

私の初めてのお芝居で
ご一緒させていただきました。

とても穏やかで優しい方で
いつも気さくに接してくださいました。

そしてフジコのオープニングは
充さんが振付だったんですよ。

千秋楽の打ち上げ後に
二人でJR新宿駅から
同じホームに降りてお別れしたなぁ~。

今では演出家さんとしても
活躍されていらっしゃいます。


松澤先生の座組にはめずらしい集合写真↓
充さんマスクして顔わからないですね💧

ツーショットもあるけど
前に載せたと思うので

ちょうど2年前だし
キャスト勢ぞろいのこちらを!




ももちゃんからもおめでとうラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜勤明けの朝御飯🍳
ゆで太郎のかき揚げそば(おろし)

最近の流行です!!

私の中で流行りがあって
ゆで太郎は初めての流行!


夜勤明けは
お腹が空くんです。

本当は吉野家の
明太ごはんと

すき家の
アスパラベーコンが食べたい。

だけど近所に
ないんですよ💧



いつか食べたいチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて買ってみました🍠
どうやって焼いてるのかな?


これは私が食べたいからではなく
ももちゃんが好きだから買いました。

いつもセブンイレブンの
真空の甘煮を買うのですが
たまには焼きいもで。


最近一緒にお布団で寝ています💤
昼間の何時間かですが
幸せな時間ですハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。