投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。


テーマ:
明日の注目銘柄情報

久しぶりに書きます。
このブログ出場回数断トツ1位のこの銘柄が
輝く明日の注目銘柄NO1!


そうです!


貴方の、そして私の夢・・・ご存知


(4028)
石原産業

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NYダウ1ヶ月ぶりの安値
・・・で、あるが・・・

NYダウ、4年ぶりの高値!!
・・に全く反応しなかった日経平均。

さて、今回は?

当然、反応するでしょう。
9000円割れは必定。
いっその事、値段なくなればいいんじゃないの?
好決算企業が軒並み下落している昨今。
業績も糞もない。

知ってます?
あれだけ人気化し、瓦礫処理で脚光を浴びた
三井住友建設。

今、58円ですよ。
元の木阿弥でございました。

瓦礫処理関連銘柄・・・
そして復興関連銘柄。
今は死語ですかね。

もう被災地って復興したんですかね?
日本て復興したのでせうかね?

「復興」・・・どうでもいいんでせうかね?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW期間中に買占め
・・・そして玉締め


何やらそんな香りの漂う某銘柄。

これは、連休明けが面白くなりそうな感じである。

という事で前場終了。
ついでにこのまま後場も終了です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。