遅くなりましたが | アルクおおふじ スタッフブログ

アルクおおふじ スタッフブログ

藤友五幸会の職員が、四季折々の施設の様子や催し物の情報をみなさまにお伝えいたします。

みなさん、こんにちは~

アルクおおふじ 伊藤です!



8/21(日)は五幸ホームの夏祭りでした!!!



アルクおおふじのお客様方もたくさんの方々が参加してくださいました!!



賑やかな夏祭りになりました~(^^♪



参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!(*´ω`*)



あ、私はかき氷屋をやっていました~
手動のかき氷機を一生懸命回しすぎて・・・腕が・・・(笑)


そしてお蔭さまで、かき氷屋は繁盛しておりました(^^♪
が、夏祭りの写真も撮れず・・・写真が全然ありません・・・残念”(-“”-)”笑




それでは今回はこれで失礼します!ありがとうございました~

                        アルクおおふじ 伊藤