スケートボードヒナソラ姉妹のブログ

スケートボード大好き姉妹と静岡を中心にあちこち出没しています。
フリースタイル&ストリート&ランプ&ボールをやっています。
お会いしたときは仲良くしてくださいね。
二人とも大きな夢に向かって頑張っていますので応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
2071年4月16日土曜日本日は千葉の稲毛にある鉄腕X-parkさんで行われた第一回鉄腕XJAMの大会にお邪魔しました。鉄腕さんはInstagramでフォロー頂きいつか遊びに行かせて頂きたいと思っていたら何と大会を開くと聞き色々無理を言って出場させて頂きました。
なかなか雨に見舞われ練習に行ける日程潰れたり陽菜の捻挫により中止になったりと結局いつもの練習なしでの本番になってしまいました。レディースクラスオープンクラスのエントリーの青空レディースクラスのエントリーの陽菜このクラスは受付11時までとなっており朝少し余裕がある6時過ぎに自宅を出発渋滞に巻き込まれながらの10時過ぎに到着しました。電話でいつも対応してくださった今回の担当の方が覚えていてくださり簡単に受付終了。ありがとうございました。


本日は静岡よりやってきました。よろしくお願いいたします。

エントリーされている皆早くから練習していました。また初めての場所なので面をなれるように練習開始。オープンクラスレディースクラスで大会場所が違いレディースクラスのランプはかなり小さい印象でした。

姉の陽菜は今年(2017)初の大会です。人がいないランプやストリートで確認していました。エントリー数が滅茶苦茶多くてびっくりしました。会場の選手関係者合わせたら一体何人いるのかな?

レディースクラス

オープンクラス

さて楽しんで行こうね。まずはレディースクラスから予選開始です。腕にバンダナ付けての選手分けです。まずは青空からいつもエンジン掛かるのが遅いのとやはり長距離からの大会だと体も動かないよね。ってのが正直な気持ち。ずっと車で寝ていたので体も固まっているしね。とりあえず安定な滑りでなんなく予選一回戦通過。陽菜は久しぶりの大会で緊張気味顔が笑ってない(笑)それでも安定な滑りを確実に滑れて一回戦予選通過。

オープンクラスのWエントリーの青空いきなりジャムセッションで周りは大人ばかり一つのランプに四人位入る感じでした。なかなか入れなくてそれでも周りに気を使いながらやることはやってました。残念ながら一回戦予選敗退。頑張って予選通過したかったです。


気を引き締めて準決勝と思ったらまた姉妹対決じゃないですか!これになるといつもどちらをどのくらい応援していいかわからなくなってしまい困ります。とにかく二人とも頑張ってね。

陽菜はフリースタイルトリックを要り混ぜながらの滑りで会場を滅茶苦茶沸かせていました。MCの方々ありがとうございました。青空は終始綺麗に滑っていました。

決勝に青空が残りました。さぁ。やれることをしっかりやろうね。頑張って青空。

見ました‼青空のすごい滑り!見ていてびっくりしました。やった技を全てフルメイクしていました。胸が熱くなりました。

表彰式。決勝に残った四人。一体誰が呼ばれるか緊張するよね。

『鉄腕Xジャムレディースクラス  優勝は山脇青空!』
頂きました。

最高の笑顔。この笑顔が見れるからスケートボードをサポート出来るんだと思います。おめでとう青空。

いつもこの二人がいるから頑張って来れるんだよ。二人とも感動をありがとう。そしていつも陰ながらサポートかみさんに感謝です。大会関係者の方々選手の皆様お疲れ様でした。沢山声を掛けてくださりありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒナソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。