マイメロトリートメント・コーディネーターの徳丸ですキティちゃん


木曜日は早帰りの日なんです音符

水曜日に続き、早く帰る日は夕食を頑張る腕。と心に誓っているんですが……


昨日は『白菜と豚バラ肉の重ね蒸し』に挑戦!!


主人彼と息子男の子

「微妙あせる…これなら、いつもの白菜白菜*だけレンジでチンしてポン酢がいいダウン

ハ~↓ いつも頑張ったら不評なんだよねガックリウワーン!


今日は何にしようサゲ

頑張ったら不評だしうるうる。

『残った白菜をすき焼き味で卵とじ』

『焼き魚』

『お味噌汁』

気に入ったみたいです354354


夕食の片づけをしていて、頂き物の紫芋に目が行きましたビックリマーク


「そう言えば、サンフレッチェ広島サンフレッチェエンブレムのペトロヴィッチ監督辞めるって言ってたな~サッカーボール

かっこいい通訳さんもいなくなるのかな~ガーン


そうだ音符 サンフレ色(紫)のスイート・ポテト作ろLOVE


丘の上は今日も大騒ぎ ~東陽台のブログ~

あっという間に 食べられてしまいましたニコッ