toutouvivant-osakaのブログ

大阪府吹田市のトリミングサロン・ホテル・ドッグランの総合施設TOUTOUVIVANTの楽しい日常やおすすめ情報をUPしています。


テーマ:

こんにちは!TOUTOUVIVANTですクローバー 

 

今日は当店の人気メニュー ハーブパックのご紹介をしたいと思いますキラキラ


5,000年の歴史を持ち古代から現代まで受け継がれている世界最古のホリスティックケア『アーユルヴェーダ』お月様

 

アーユルヴェーダで使われるハーブの中から皮膚を健やかに保つ効果と被毛を美しくする効果に優れたハーブを厳選したものを使っています流れ星

一度のパックで皮膚ケアと美容ケアが同時に出来る全身ボディサプリメントパックですキラキラ

 

100%天然ハーブで、ふわふわツヤツヤな仕上がりを体験できますアップ

緑の泥パックで不思議な感じになります爆  笑

ミニチュアシュナウザーのかんたちゃん星

2017-06-21_22.49.19.jpg




デリケートなお肌のケアにも効果的音譜

ペットの気になるニオイやべた付きの元になり、かゆみを引き起こす
原因にもなる余分な皮脂、古い角質(フケ)をスッキリ取り除き清潔な皮膚を長期間キープ
キラキラ

ペットが舐めても安心、安全なのでお顔までパック出来ますラブラブ

ウェスティのももじちゃん音譜

IMG_20170621_225535690.jpg

ダニの中にはフケを住処としエサとするものも。抹茶の香りのハーブパックで余分な汚れを落とし
健康な皮膚環境に
ニコニコ

ハーブはリラックス効果もあるのでワンちゃんもとっても癒されますよドキドキ

ヨークシャーテリアのハチちゃん音符

IMG_20170621_225922559.jpg

仲良しなポメラニアンちゃん二人もラブラブ
ふわふわなのにしっとりさらさらおねがい

チョコちゃんむらさき音符

IMG_20170621_232002048.jpg

紫外線のダメージから被毛を守り、シャンプー後のフンワリ感が長持ちします音譜

ももちゃんブルー音符

IMG_20170621_231735826.jpg

さらにハーブDE癒やしコースではハーブパック後にハーブの炭酸泉に浸かって
全身ケアとリラックス効果も体験出来るコースもございますキラキラ

IMG_20170621_225244369.jpg

ハーブパック         小型犬 1,540円 中型犬 2,050円 大型犬 4,110円

ハーブDE癒やしコース   小型犬 2,570円 中型犬 3,600円 大型犬 6,170円

ぜひ試してみてくださいねニコラブラブ

                                              TOUTOUVIVANT
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOUTOUVIVANTの instagramを始めましたウインク

少しずつではありますが、可愛いわんちゃんをたくさんご紹介しますので、是非フォローをお願いします音譜

http://instagram.com/toutouvivant/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!TOUTOUVIVANTですクローバー

 

今月号のCuunにTOUTOUVIVANTに来てくれているワンちゃんが掲載されていますので、ご紹介致しますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

 

トイプードルのモモちゃんドキドキ

体やお顔も手入れしやすくすっきり短めカット音譜

お口はふんわりキラキラ

 

 

 

ロングコートチワワのパムちゃんチワワ黒ラブラブ

まん丸お顔音譜

体はすっきりサマーカットキラキラ

 

 

マルチーズのルルちゃん音譜とはなちゃんコスモス

仲良しな二人ドキドキ

ハーブで癒しコースでお耳の毛もサラサラ~~流れ星

 

 

みんなとっても可愛いですねアップ

 

ぜひ雑誌 LUXURYDOG APPALELMAGAGINE Cuunもご覧くださいキラキラ

 

TOUTOUVIVANT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。