8/5コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
まだ奈良疲れが取れなくて。
 
足のむくみがやっと取れてきたところ。
 
あんなに水分取ったらむくみますわ。
 
それでもフラフラ、コストコへ。
 
夏物トップス、777円とか〜。
 
もう秋物が出てましたけど
 
真剣に見てない私。
 
あとアンクルジッパーブーツみたいのが
 
出てました。お手頃価格5000円弱。
 
悩みましたけど、悩むよりダルい私なのでした。
 
すいません。物色する意欲っつうもんが〜ない。
 
マフィンとかローストチキンとか適当にカートイン。
 
どっかのビールフェアやってました(旦那談)
 
よく見てないけど、お好きな人なら
 
いいかも〜。
 
あと絶対車には入らないだろうサイズのでかい
 
クマのぬいぐるみがありました。22980円だそう(旦那談)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{271BE801-4CD5-400D-A183-0E1059449276}

 

アップルパイティー 1398円。
 
今飲んでるティーバッグが終わったら
 
飲んでみます。やっぱりハロウィン関連商品?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
{5AC5C6EE-587B-4143-9CBF-AE6623E6D356}

ミニスウィートペッパー 758円。
 
大きなパプリカもありましたが
 
こちらの方が使い勝手が良さそうなので
 
こちらを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
{8D54F3CA-BB15-4109-91DC-871E5DDF9836}

グリーンシードレスグレープ。899円。
 
んんん?
 
もうちょっと安く表示してあったから
 
ゲットしたのに、私の気のせいかな。
 
 
 
 
 
全体的にそんなでもなかったような。
 
夏物食品関係の値引きはまだこれからですかね。
 
 
AD

コメント(4)