久しぶり!コメダ

テーマ:
お散歩の帰りにコメダに行ってきました。

なんだかんだで最近行ってないので

ワクワクです。

お昼頃いきましたがさして待たずに

座れました。

今日のお目当ては









{C077795F-3FB6-4CB4-B5D4-B68A71BDC426}

瀬戸内レモンケーキ。

上はレモンのジャリジャリしたのが

乗っています。

そんなに甘くはありません。










{67DA22BF-2897-4549-BDBA-1C84F329F509}

珈琲ジェリー。

コーヒーダメなくせに

なぜかコーヒーゼリーは平気なんです。

てか好き♪

しかしコメダを甘くみてました。

この中にバナナが一本近く仕込まれているとは!

ボリュームありすぎ。









{E4A10155-5C26-44DF-8096-0D1379C4701B}

海老カツサンド。

昨夜のスマステ、名古屋駅直結のグルメに

海老カツサンドが出てきて。

またTVの影響で海老カツサンドが食べたくなって

しまったのでした。

これらを旦那とシェアしました。

一人じゃ無理です。







でもね、頼みたかったけど

たのめなかったやつ。↓


{217027B8-654C-4B85-99BB-23EABB85A567}

キャラノワールですってー!

なにこれー。









{0931819F-7672-4878-A343-F34F134D9D47}

小豆小町?

こんなに頼めない、悩むー。










{066E826B-C3D7-49D5-863B-12BB079E5BC9}

ピーチティー&練乳・ソフト?

ゼリーみたいのがピーチティーなのかしら。


気になる〜〜。




レジ前にコメダの食パン売ってる!驚き!



{9024C504-A337-4C42-807F-A2F5540DDF75}

しるこサンドまで売ってる(買ってるし)

商売上手だなぁ。




AD

コメント(10)