4/29コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
ゴールデンウィークなのでいつもより
 
ちょい早めに家を出ました。
 
でも普段と変わらなかったですねー。
 
プルドポークのフェアやってました。
 
おいしいし好きなんですけど
 
今日は買うもん多くて控えました。
 
アルトバイエルンやシュレッドのチーズが値引きされてたので買いました。必需品なもんで。
 
あとリプトンのアールグレイアイスティ、
 
ボトルつきで売ってました。
 
スフレチーズケーキ復活!
 
私の好きなオレンジピール&クランベリーベーグルも復活!
 
トリプルチーズケーキもまだありましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{148E2F6E-1666-45A1-9DAA-7112750FEE21}

 

 

 

ミニ笹蒲鉾 998円。
 
コレお酒のあてにいいかなと思って。
 
牛タンもコロコロ笹カマの中に入っていて
 
おいしいです。枝豆チーズもなかなか♪
 
 
 
 
 
 
 
{3BDD695D-BDEC-4F8E-8E83-1A21F040E87E}

USビーフタン焼き肉 4372円。
 
こちはら本物の牛タン。
 
焼いて食べてみましたが厚みがある〜〜。
 
久しぶりだから奮発してみました。
 
食べ応えある〜。きのうの「孤独のグルメ」のTV見てたら
 
食べたくなっちゃって💦
 
大食らい家族でも残りました。冷凍しますがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4F78993F-219E-450C-8600-6083DB956EDF}

ガヴィオリランブルスコフラワー 998円。
 
旦那がボトル買いした赤の泡。
 
飲みやす〜〜い。
 
グビグビいっちゃいました。
 
下戸の私でも。キケン!
 
 
 
 
 
 
{236FCBA7-DD6F-48D2-AEC4-6EAAFF67861E}

EMINAVERDEJO 750円。白。
 
まだ飲んでません。さてさて。
 
 
{C63C9DAA-2513-4780-AA94-726CDEA1DAE5}

天星醍醐焼酎 1998円。
 
焼酎も切らしてたので。
 
 
 
{CCB379F9-CB35-4341-9CB0-F57CEA8EE02E}

日本酒アソート300×4P 1998円。
 
また買ってる。
 
結構買う人いるんですかね。
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
{21D3E268-41F2-4D12-9A66-9EA533045291}
ピュアバターマドレーヌ600G 698円。
 
なーちゃんさん売ってましたよ。
 
きれいなの選んだつもりでしたが
 
運んでいるうちにフタをとめてるシールがはがれちゃって
 
箱はボコボコになるし。
 
新品に見えませーん。
 
どーします?
 
 
AD

コメント(13)