パンめぐり

テーマ:
今回の土日都合があって
 
コストコ行けませんから!
 
ああああああ、パンが。
 
1週間の朝のパンがない。
 
村のパン屋じゃイマイチだし。
 
パンがない。
 
そしたら川を越えて買い出しに行くしかないじゃないですか。
 
行きますよ、私は。
 
 
 
 
有楽町にセントラルベーカリーという
 
食パンのお店があるんです。
 
以前に妹と行って売れ切れだったんで
 
今回行ってみたんです。
 
 
{64F65478-F0E1-4906-AFFA-0740D9B16AC9}

 

35分待ち+15分待ち。

 

三種類食パンがあるんですけど

 

直近で一番に早く焼けるのが

 

角食パンだったのでそれに並びました。

 

ここは食パンを自分で焼いて食べられる

 

カフェもあるんです。

 

パンを焼くトースターも選べるようで

 

楽しそうでした。

 

 

 

{9BB9AC9D-8D0F-4299-805D-2E0734583201}
なんか曲がって見えるけど焼きたてほかほか。
 
 
 
 

それから銀座三越もコーヒーとパンというのを

 

やっていると聞いたので

 

食パン二本(一本は実家行き)持って三越に行ってみました。

 

ところがパンが重くて。

 

 

とにかくパリパリしてるとあびいさんに聞いたここで
 
{24D595C0-B1C2-4D81-AD00-BF34188B04AA}
 
パンオショコラ。3個買いました。
 
ほんとぱりぱりしてておいしいです。
 
 
 
 
 
 
{9925BACC-D40B-41F1-A45D-8EA25C8C9A94}
 
前田珈琲のコーヒーロール。
 
もうここの時点でへとへとになり。
 
シティベーカリーにも行くつもりでしたが
 
やめて帰ってきてしまいました。
 
GINZASIXにも行きたかったのに〜。
 
 
 
 
 
AD

コメント(4)