行ってきました。

もう最近は期待しないで行くことにしています。

なんで普通の足りなくなった奴買うくらいですかね。

スピナッチとマッシュルームの丸いピザが新製品でした。

うちは今宵は男子ごはん♫のつもりなので、

パスっす。


あとロシア産の鮭が安くなってたけど、

いつも買う銀鮭のほうがやっぱり安いのでスルーです。

豚コマがグラム89円でゲットしました~。

そして気がつかなかったんですが、

MJBコーヒーがクーポン200円引きで798円で出てたようです。

ダンナがひっそりカートに入れてました。










photo:01



MARVIN ダウンジャケット。 2977円。

ロングもあったけどジャケットタイプで。

収納用の袋ももなんとなくついてます。



軽くていいっす。他にブラックとブルーがありました。

‥これから安くなりますかね~。

ま、なくなったら嫌なんで買いましたわ。





photo:05



カンテンイリユズスープ 1180円。9コ。

糸寒天フェアみたいのをやってました。

野菜入りスープ、粉寒天、糸寒天入りサラダなんかの試食を

やってました。おいしかったので買いました。

そんなに安くはないですね~。






photo:04




日清麺屋味噌 12個 898円。

前に塩味買いました。

今回は味噌があったので買ってみました。

息子のおやつ用ですね。