行ってきました。

この前の三連休の時は余裕だったので

油断していつもの時間に行ったら、かなり混んでいました。

今回は蒲鉾はもらいもんがあるし、餅もこの間ゲットしたし

そんなに買うもんもないかなぁ‥なぁんて思ってても

2万円越えですわ。か~~~。


鶏もも肉は2600円越えだし、なんか肉類高く感じます。

ベーコンブロック(リンゴチップではないやつ)

クーポン割引してたから買ったけど、(540円くらい)うちの方のスーパーと

あんま変わらないのか??


ハーディーズ・カベルネ5L 560円引きの2308円。

箱ワインってやつ。私が料理にジャブジャブ使うのでダンナは気が気ではないらしいっす。

スイーツつうか、買いたいもんないです。

いちごのケーキとかありましたけど。





photo:01



スイーツないけど!

安納芋!1.5KG 798円。

久しぶりに買って焼き芋にしてみました♪

甘くて芋ようかんみたーい。

また買う~~~♪








photo:02



バブ 72個 クーポン割引き価格 1598円。

うちはバブが好きなのでこの値段うれしいです。

バブでもバラの香りが好みなのですが、

どーしてもラベンダーの香りが嫌いで、それだけは避けてしまいます。

(オババの香りと言ってます)

普通のラベンダーは好きなのですがどうもバブのは‥。

ここにはうれしいことに入ってないんです♪

ちなみに香りはスイートローズ、ゆず、ビーナスハーブ、マルベリー

リンデン、アボカドハニー、ネーブルナッツ、アセロラベリーズ、

ビターシトラスの9種類です。




今年もいろいろお世話になりました。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ~。