行ってきました。

今日は北海道ロードショー?

鮭とか筋子がありました。

冷凍のベルギーワッフルが、kanaさんのいうとおり697円でした。

欲しかったですが、旦那がバラエティクッキーを買ってしまったので、諦めました(T▽T;)

アサイーも冷凍ものは復活。

できればジュースタイプがいいんだけどなぁ。

んで、

コレ↓の試食が出てました。


生で!











photo:01



とうもろこし 4本 398円。

ピュアホワイトって出てました。

生で食べられる!ということで、

生のツブが試食できました。

甘~い♪。

ツブがびっしり。うちは皮一枚残してレンチンして食べました。

ほんと甘くておいしかったです。











photo:02



イトウハム パストラミビーフ 448G 848円。

マックでやってるパストラミビーフサンド、自分ちで作ろうと思って。

バンズはトルタサンドイッチロールだけど。

マスタードたっぷり塗って、スライスオニオンとサンドしたいと

思いまーす。














photo:03



もも 光貴 2KG 1398円。

果物としてはそんなに安くないですよね。

でも黄桃を見ると反射的に買ってしまいます。

おいしそうだったので。







photo:04




COOL SHOWER 4PK 477円。

出ました!『477』シリーズ(笑

シャワーの時使うとお肌サラサラになります。

もう夏も終わりなので安くなってるんですね。