今日も行ってきました。

帰りになって駐車場へ行ったら、

すごい人でビックリ。

車を出すのが大変でした。



今日は、

オレンジパウンドケーキ三本入りやら、

アイスバインとか、ローマイヤのビーフシチューとか、

ちょっと買いたいもんがありましたが、ガマンしときました。



そして



photo:01




ボーメルハニーターキー 227G 380円。


ハムを買おうとしたら、

こんなのがありました。

ターキー、どうでしょう。

あんまりいいイメージないのですが、
好奇心で手を出しました。




photo:02




レディースカーディガン 1188円。

結構袖長いです。

着やすくて、軽い。これからの季節に良さそう。

色はネイビーをゲット。



photo:03




DKNYバミューダパンツ。1828円。

ストレッチも効いてるみたいです。


はきやすくていい感じ。




んで、


冷凍食品の前辺りのブースで、

讃岐うどんの石丸製麺が出店してました。

味噌煮込み、ぶっかけ、カレー煮込み、麺だけ、

が売られてました。

photo:04




うちは、こちらの煮込みカレーうどんを買ってみました。

4人前768円。


寒い時に作ってみます。



あとはダンナがリーディンググラス3個1828円、を買ってましたが、

撮影前にバラしてしまい、

画像なしです。