さっき行ってきました。

ももさんがブログで書かれてたルクルーゼのスパチュラセットありました。

スパチュラ、黄緑でかわいいんですけどね。

うちにまだたくさんスパチュラがあるので、買いませんでした。

残念。

来週からKitchen&Home Couponがあるので、買い控えです。


今日は、いつもの補充と、


$うつくしきことつくしてよ

じゃがいもアラカルト 680円。

じゃがいもの色の違いわかりますか?

こんなのがあったんで買ってみました。


じゃがいもといえば、男爵とメークイン、最近はきたあかり、かな?

そこらへんくらいしか名前知らなかったんです。

そしたら、

$うつくしきことつくしてよ


こんなに種類が!

十勝こがね、ユキラシャ、シャドークイーン、ノーサンルビーですって!

紫色や赤いじゃがいも!

この説明書ではポテトサラダ、シチューに使えますと書いてありました。

紫色のポテトサラダ、おいしいのかしら?






それから、





$うつくしきことつくしてよ




NYメッセンジャーバッグ 3980円。

旦那が買いました。

今使ってるOUTDOORのは私にくれるそうです。

ありがたいこって!

この他にも迷彩柄なんかもありました。


あと、

$うつくしきことつくしてよ


ローカーダークチョコウエハース。578円。

普通においしいのでゲットです。



なんかあんまし盛り上がりません。

筋肉痛のせいかしら。


今度のクーポンあげときます。




$うつくしきことつくしてよ




$うつくしきことつくしてよ








$うつくしきことつくしてよ







どうでしょう‥。