1/29コストコ川崎

テーマ:
行ってきましたが。
 
ん〜ないなぁ。
 
いつものぐらいしかないなぁ。
 
ボッカが「なんちゃらロードショウ」っていうのやってて
 
飲むヨーグルトとか球体のプリンとか売ってました。
 
あとは値引きされてるのを買うくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DE804AB8-2E65-4E90-ADA8-BF3BFE7DEF5D}

スペイン マンチャガ 1363円。
 
羊の乳のチーズです。
 
あっさりしてるので生ハムとかと
 
一緒に食べるといいかも。
 
クセがないので食べやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1445E3F1-C01E-4437-BDBD-96B06FAA8DD7}

キットカット抹茶 クーポン値引き後 910円。
 
割引されてたので買いました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{308A86F4-66AB-4035-964B-EDE19B25D1B4}

CHOCOLATE PUDDING 728円。
 
ボッカのプリン。
 
チョコ味だったので購入。
 
他にもありましたが、うちはこちらで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6D0670B8-9160-4CD6-A62D-136176601F76}

いつものコストココネクション0円。
 
MARTみたいだなぁ。
 
いつもくださってありがとです。
 
 
AD
今の時期っていろんなお菓子が出てて

楽しい。

そして食べきりサイズなのも嬉しい。



ビービーさんとこで存在を教えてもらいました。

{A6CA1C06-1850-425C-902C-920D95A6BA6A}


セブン限定なのかな。

うまいっす。









{F3783F49-FEEA-442A-B762-EFF2A0BB502E}

ギンビスのアスパラガスなんて何年食べてないだろう。

それにチョコレートがかかってる!

おいしくないわけかない。

こちらも食べきりサイズ。

いいですね、食べすぎなくてすみます。


AD

1/21コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
空いてていいんですけどね
 
コレコレ!というのがなくて
 
つまんない。
 
あのPRADAはどうしてなくなってしまったのか。
 
私が見たのはまぼろしだったのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6B4A0A68-3CD4-4D4E-B20B-AB3501F19FA5}

 

LIPTON SAKURA TEA 1398円。
 
前にマンゴーティがありましたよね。
 
それのさくらバージョン。
 
香りははさくらだけあってチェリーっぽい。
 
とってつけたようなフレーバーが平気なら
 
チョーおいしい。
 
 
 
 
 

 

 
 
{7FB716A5-58B2-4157-9711-D64B80AB3979}

 チョコレートクランベリーローフ。899円。
 
二つ入り。
 
このテのパン好きなんですよねぇ。
 
お味はご想像通り。
 
 
 
{94A39F38-DF38-4F55-AAE5-E9EAF38E959F}
断面です。
 
やっぱチョコレートとクランベリー合うわぁ。
 

 
AD
また性懲りも無く買いました。

いやー、気になるではありませんか。
(ならない?)

今度のはペヤングからです。


{B70F8090-8835-4E5B-9552-95FAB904A388}

パケはこちらのほうが品がありますねー。

やっぱりバレンタイン商品なのかなぁ。





{25AE8BCD-A8CC-4C93-A633-0A3819B27B9A}

中の麺は普通のペヤングと変わりません。

一平ちゃんのは茶色だったなぁ。

これにチョコレートソースかぁ。

やっつけ感を否めない。


{BECD65EF-0316-4204-A675-AAABEAEDD233}

ソースはもちろんチョコレート味!

あと乗せでクルトンとイチゴの粉末。

これは‥あんましだなぁ。

一平ちゃんのほうが工夫してあるっぽい。

でもね、味はというとペヤングかなぁ。

食べてて苦しくないです。

チョコレートすきにはこちらかな。



一平ちゃんチョコレート味

テーマ:
 
本当にこれのショートケーキはだめだ。
 
手が出ないと思ってましたが。
 
ついにこちらには手を出してしまいましたぁ〜〜〜。
 
 
 
 
{F6231C58-A4D5-46ED-B5C0-515782006D75}

だいたいなんでやきそばなのに

 

チョコなのよ。

 

 

 
 
 
 
{7482E481-D642-4512-8BA1-288B2870B56F}

うぁぁ、麺がチョコレート色。ソースっぽい感じがしないぃぃ。
 
 
 
 
 
 
{9368AE08-9CE3-4DD1-AA7B-C7C31C261E17}
 
付属のソースかけて
 
「かやく」のチョコレートの塊をパラパラして
 
チョコソースをかけたのですが
 
やっぱり立ち上ってくる香りは
 
お菓子!
 
 
 
 
んんん、甘めなソース焼きそばと思えば‥
 
んっ、ときたまチョコの塊が襲ってくる!
 
これが焼きそば感を吹き飛ばす!
 
また食べるかといわれたら食べないと思います。
 
一平ちゃんはいつもの一平ちゃんがいい!
 

 

アフタヌーンティールーム

テーマ:
{7A562F70-136C-4588-9D6F-09A2383C82CE}

久しぶりにアフタヌーンティーへやってきました。

ラゾーナでイチゴフェアみたいなやってて

それがなんだかよくわかってませんが、

久しぶりのアフタヌーンティーはおいしかったです。

私は↑のスコーンのストロベリーショートケーキ。

旦那は
{A3011607-F20A-495A-8B02-B32910DEFBB2}


フレンチトーストのサンドイッチ。

生クリームも美味しくて、

フレンチトーストの表面もパリパリで

やっぱり長く続くお店はちょっとしたところが

違うなと思いました。

また行きたいです。




プラネットロリポップ

テーマ:
旦那が丸ビルのコンランショップで

買ってきました。

{58BDBAE9-89D1-4FC7-81A4-F4D1C3E9C5FD}

プラネットロリポップ。

向かって左から海王星、土星、金星、だそうです。

本当の惑星みたいに見えます。

透明感あります。

味は海王星はマンゴー味、土星はグアバ味、

金星がチェリー味だそう。

made in USAです。

地球は売り切れだったそうな。

なんかもったいなくて食べられないわ〜。



1/7コストコ川崎

テーマ:
行ってきましたよ。
 
もうガラガラで見やすいこと!
 
いつもこうだといいなぁ。
 
レジ横叩き売り
 
ボジョレーの箱、6本入りなんと2700円くらいで
 
売ってました!
 
買いませんでした!だって旦那がいらねっていうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CC63A67B-4847-4408-9A77-AC1ECD50EB1A}

 

DR BRONNER LIP 1780円。
 
ドクターブロナーっていったら
 
マジックソープのとこですよね。
 
そこのリップクリームです。
 
私はいつもキュレルのを使ってるんですけど
(一本千円もする〜)
 
ここのは4本でこのお値段♫
 
ここ最近乾燥しまくり。
 
で、ここのリップはウルウルリップ♫
 
つけごこちも柔らかいです。
 
つけまくってます。
 
香りはローズとレモンバーム。
 

 

 
 
 
{7EB206C0-0689-4A95-95C8-3847DC294381}


芽キャベツ 399円。

 

普通にスーパーで買うとえらく高い芽キャベツ。

 

コストコでたまに安くなるからうれしい。

 

息子は芽キャベツのスープが大好き。

 

作ってやるさ。

 

 

 

 

 

 

 
 
{BC685287-CC44-4F1C-AA95-3BC17FC2C861}


アップル&ハニークリームタルト 998円。

 

食べましたが、やっぱり酸っぱさが欲しい〜。

 

カラント帰ってきてぇ。