10/30コストコ川崎

テーマ:
ハロウィンでしたね〜。
 
コストコにも紫色のハロウィンマフィン売ってました。
 
レジ前98円でガイコツのぬいぐるみ(顔だけ)売ってました。
ナイトメアぽかったけど気のせい?
 
バルミューダのトースター売ってました。
 
人気なんですよね?これ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{14AAB5D3-E99A-4734-ABF3-529F16CB218B}

 

オーベル バターシュトーレン 968円。
 
毎年この時期になると買ってしまう。
 
ちょっとずつカットして食べます。
 
 
 
 
{75E73CCE-CA88-436C-9F4E-3465197F46A5}


メープルピーカンナッツシュトルーデル 998円。

 

あああ、これも好きなんだなぁ。

 

健康診断が終わったら食べます。

 
 
 
 
 
{76F084A6-E384-4EAF-9B65-EE85F44724DF}

 
 
{432307A3-1692-41D1-8891-BF4D5D13C5F7}


ガゼリ菌ヨーグルトドリンク12本 1010円。

 

 

これ飲んで職場の人が痩せたそうな。

 

とりあえず信じる者は救われる、で買ってみた。

 

普通よりお安いですよね?

 
 
 
 
 
{14E345BE-4150-4D67-80E8-595DC097658E}


シャトー・ラ・フルール・ゾービエ 998円。

 

旦那がうまいと言っていた赤のワイン。

 

素人の私には味がわかりません。

 
 
 
 
 
 
{D3ECA253-DE71-47E8-B017-15FCCA10852F}
 
時々もらえる冊子を今回は旦那と二冊いただきました。
 
段々内容が商品の説明が増えてきて
 
じゃあ買ってみようかな、という気になってきました。
 
長い道のりでした。
 
 
 
 

 
AD

ハロウィンだから

テーマ:
体調がイマイチだけど

コストコへ行って

紫色のハロウィン仕様のムラサキマフィンには

手を出さなかったのに。

エッグスンシングスへ来てしまった。

並んでしまった。

いい歳こいて。





{8EA5B1C7-1F9D-4433-97A7-6A2A691A7267}


ハロウィン仕様のパンケーキ。

このムラサキ色服につくととれないそうです。



{1CBD9336-F2B1-409A-9134-10768C9ACDA4}

これもハロウィン仕様の

カボチャのシチューオムレツライスぞえ。


{5D4669CE-B32B-4402-AA5D-32635E4A75E4}

ハロウィンのソーダ。

この注射でシロップをチューとすると



{F26540E0-8139-4158-A591-E525D9D7A3C3}

こんなオドロオドロシイ感じに。

味はかき混ぜないほうが幸せです。

店員さんが、パンケーキをかこんで

主人と写真を撮ってくれました。

なんだか老い先短い気がして

やれることは何でもやっておこうと

いう気持ちです。

パンケーキ!といって手もアロハです。

こんな写真絶対にブログにアップしませんので

ご安心くださいね。

旦那とシェアしてペロリでした。





うちの町はハロウィン一色です。

もう仮装もできませんので

パンケーキ食べてみました。
AD

フレンチトースト&焼きリンゴ

テーマ:
朝ごはんに作ってみました。


{38DD3EE8-0394-4950-81E1-E9E63EEFFB52}

焼きリンゴのレシピは

きょうの料理の大原千鶴さんのものです。

アップルパイのフィリングみたいだけど

ちょっとフレッシュ感があり

リンゴのおかげでサッパリ食べられました。

AD

p.s pancake

テーマ:
こんなの食べて‥

もうすぐ健康診断なのに。

旦那の保険組合から注意される。


で済めばいいけどね。





まずうしろめたい気持ちから
{0C9ACE31-6172-49C8-A31C-F5F64CCDC651}

チキンのサラダ。

血糖値を下げるため〜〜



{B072B02D-696A-4B26-AE7E-D13289867E4E}

ハロウィンのパンケーキ🎵

運んでくる店員さんもドキドキ。

私もドキドキ。

ちなみにこの撮影後にパンケーキは倒れました〜〜


あははははは。


{6CB8C234-21BD-4FCB-A66E-AD86E7F53991}


こんなん食べてちゃダメですよねー。





10/22コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
先週は旦那のみだったので
 
私は2週間ぶりです。はい、それでも行き過ぎですけど。
 
アレもこれも欲しくなり
 
ああ、依存症みたい!
 
でも『盆栽フェア』やってましたが
 
盆栽は別に欲しくなかったです。
 
サボテン枯らす砂漠女だし。
 
盆栽h可愛かったです。
 
外国人の方から見たら興味深いでしょうね。
 
あるようでないですから、盆栽売ってるとこ。
 
 
 
 
 
あとリース型の冷凍パンが気になるところ。
 
カマンベールが中央には入ってておいしそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F9F9C7E2-7802-4E54-95F7-064E458C4EE6}

 

 

ランゴスティーノロブスターテイル 3580円。
 
すごーく気になってたんで買っちゃいました。
 
これでLUKE'Sみたいなサンドイッチ作りたいなと。
 
とりあえずアヒージョに入れてみますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2943CF0A-B79D-4759-827A-BA979FC98BC9}

なとり 黒豆おやつ 848円。
 
思ってたのより硬かったです。
 
甘みはそうでもないので食べ易いです。
 
 
 
 
 
 
{F5CC0B86-3E93-400A-A2A9-850824994928}


LIPTON PEACHMANGO 1398円。

 

女子だから〜、こういうティー好きなんですよ。

 

すぐ飲んじゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{92D76AF9-DB73-405C-897B-0F1C244E86F4}


BOSTON Hレザージャケット 12800円。

 

私にしたら破格の値段です。

 

フェイクでもへっちゃらなんですけど。

 

ZARAでフェイク売ってたのに、こっちを買っちゃいました。

 

脇が伸びる素材できててすごいラクです。

 

何にでも合わせられるので万能ジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
{954B70EF-A410-4ED9-AD23-AFBC3171438E}


K.BELL SLIPPER 2PC 1098円。

 

去年もこれ買って今でも履いてます。

 

もう履き潰しちゃうところだったので購入。

 

暖か〜。

 

 

 
 
 

10/16コストコ川崎

テーマ:
またまた熱が出て

旦那に一人で行ってもらいました。

お肉とパンを頼んだんですけど

それだけでは済まず。


{AE304B0F-A6B6-4FC4-959C-99AE5D0A2ADA}

チョレギサラダ 1180円。

酒のアテですかねー。








{81EE4E2E-873C-440D-B40E-0B958F9383B3}

WB BASEBALL CHARDO 780円

この前の野球のラベルの白ワインですかねー。








{9828576F-9ADC-4454-9329-32E23FFC6354}

ボローリバルベーラダルバ 980円。

赤らしいっす。




{9FE170BB-B3BE-4888-B2B3-742B7B19D657}

山本珈琲プロブレンドロースト 838円。

なんか山本珈琲フェアやってたらしいです。

他にもあったようですが

私にはわからず。



やっぱ自分で行かないとわかんないですね

すいません。

10/8コストコ川崎

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました。
 
韓国フェアしてました。
 
アワビのオイスターソース?
 
すっごい美味しそうに見えたんですけど
 
実際何の料理に使ったらいいのか
 
わからず見送り。
 
 
 
 
 
あと、NYヤンキース?のスタジャン?
 
パーカーなどが売られてました。
 
何せあんまり詳しくないもんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BD18EF70-81C8-4C26-8C3B-9085F1DC72A2}


BOLOGNESE SAUCE 1188円、クーポンで300円引き

 
888円。
 
 
4つ入ってます。
 
おいしそうでクーポン割引もあったので
 
買いました。





{5546889B-3709-4C2F-BB1E-544BD4CBBF34}

味は濃いめかな。

でもレトルトの普通のソースよりかは

おいしいです。









 
 
 
{D79A6258-693D-4A41-863A-B40567EDC585}


WB BASEBALL SHIRAZ 780円。

 

日本野球機構とオーストラリアのトレジャリーワインエステイツが提携を結んで

 

このワインだそうです。

 

なんか大々的に宣伝してました。

 

赤ワインです。

 

他にもこのからみでワインが販売されてました。

 

ラベルの絵は日本人らしい。

 

うちはサッカー一家なので詳しくありません。

 

すいません。

 
 
 
 
{A46B83A1-D55E-4DCB-83EA-1CA990B0A351}

BERTEL クレープ 10枚✖️2      998円。
 
 
 
{C617E8CA-3C53-4A5C-A87C-2645851A7B96}

冷凍です。

 

こんな感じで自然解凍するみたいです。

 

北野エースでヌテラを購入したので(コストコのはデカくて

 

飽きちゃうので小さいサイズ)

 

巻き巻きして連休楽しみたいです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
{077CE278-9FD1-4301-BBF5-4205F0C8F622}


この箱を見ると気分がアガる〜〜

 

 

川崎倉庫の入り口でカナダのイケてる

 

ダウンの影にこっそり隠れてました。

 

レジでちらっと入り口見たらこの箱の塊が見えたんです〜。

今はいつものブーツの所にある模様。 

今年はemuのコレか!

 
 
 
{0895E222-7B0C-4774-9C13-A665DE62B933}



{EF70FF5E-0DD0-47CA-8F0C-E54D9529959B}




じゃ〜ん、モカシンでした。

 

emu AMITY モカシン  7998円。
 
値段は1万円を切ってます。
 
ついつい買っちゃいました。
 
中がフカフカなのでサイズ選びが難しいかも。
 
いつもサイズは6だったり、7だったりするんですが
 
これはサイズ8!でした。
 
絶対、試しばきするのをお勧めします。
 
クツ下でも変わってくるし
 
中の毛が落ち着いてきたらまた違ってくるし。
 
でも暖か〜。
 
昨日あたりから出てたのかなぁ。
 
連休でなくなりそうですね。




{6EB581E8-3540-4E66-B293-03FC3A0DADA8}

スタバ VIA スティックコーヒー。

26本入って1000円切るお値段だから

お買い得?