5/31コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

うっちーショック(ウチロスというのね)

もやや癒えてきました。

皆さんに心配していただきすみませんでした。





米1980円。

永谷園のお吸い物 50袋 598円。

ブルックサイドダークチョコ ザクロ 1358円。

の他にもセロリハーツが378円。

ニンジン2KG 258円。

とちょっと欲しかったものが安くなってたので

買っちゃいましたー!





















{8A62FFC9-0555-4DAD-B123-FB93D4F3F7E9:01}





グリーンカレー899円。

透明なフタをはずして、ラップして(中のカレーのフタはとらなくていいみたい)

レンチン500Wで10分。

大食らい家族には飲み物でしたが、

なんとか3人分はとれました。

そんなに辛くないです。マイルド~。


追記

カレーの中に「豆」みたいな緑の丸いのが入っているのですが

材料見ても書いてないし、(その他扱い)

これなんでしょう?

噛むとぷち~として中からなにかか出てくる感じなんですよ。

初めて食べた感じです。

自己解決。マクアプゥーンとかいう、ナスの仲間なんですと~。









{3A74A41D-6623-4C8C-8FA4-AFEC21339515:01}




ボッカ 杏仁 648円。

こちらも我が家には飲み物。

コクがあっておいしいです。チュルチュル~。






{10BEDA71-0986-4AB5-8DB0-3DDCE884BA37:01}




ブリッコ モンテクルチアーノ 888円。




オーガニックワイン?

旦那はIKEAでもオーガニックワイン(フランス産)を買ってたけど、

今日のはイタリア産。

まだ飲んでないのですが、楽しみにしている様です。






AD





サッカー日本代表内田篤人選手ご結婚おめでとうございます。




はぁ、これから何を楽しみに生きて行けばいいのでしょうか。

ドイツへ行ってサッカーを見るという

ささやかな夢も、人様のモノになってしまったと思うと

がんばれない。

発表が何故このタイミング?

結婚は30代になってからだと思ってたのにぃ、

サッカー選手はこれだから(みんな結婚が早いのよ)やってらんないわ~。




立ち直れない…。

AD

5/23コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

しかーし頼まれものに気を取られていいもん見逃したかも。

ニュージーランドフェアやってました。

ミートパイとかあった気がします。









{20A0A800-C89D-40C6-8BB1-7C4C5E10BAD3:01}




sakroots サックルーツ レディースサンダル 1898円。

遂に買ってしまいました。

いったいどこに履いていくのか。

通院くらいしかなーい。(ばばくさ)












{FC7717F7-0EAA-4934-9065-4D2A43AD1854:01}






シナモンプルアパート 998円。

こんなのありました。

上にかかったいるのはシナモンロールの上にかかってるやつですよね。

下はいったい何?






{EB2D78D6-2418-4763-AEAE-3C633A2CA6E2:01}





カットしたところ。

フワフワです。

フワフワのシナモンロールみたいな味。

食べやすいです。
AD

5/16コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

だけど、うーんあんまりなかったかなぁ。

かわいいサンダルが出ていて、いいなぁとは思ったのですが、

やっぱし普段は履きそうにないのでやめました。1800円くらい。




あと殻つきの生牡蠣、箱売りで売ってました。

2、3千円くらいだったかなぁ。

あとミネトンカ4千円くらいに値下げされてました。












{BF1D22C3-15BD-4828-8396-B8A582F2BB28:01}

キーボード買いました。

色は他に何色かあったと思います。

赤が可愛いかなと思ってこちらにしました。

軽いので持ち運びもラクそう。










{57ACA2AF-9BA9-47FD-A726-F9629037BBE1:01}





Bluetoothで繋げます。

これでPCを家族に占領されてもブログ書けるかも~。

まだ使い慣れていないので使い勝手がイマイチうまくいきませんね。

5./10コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

でもコレっつうのなかったです。






{F017F034-0A01-49CD-B790-D53F5D0E60BD:01}

MNI FARM REGGIANO  958円。

イタリア産のチーズ。

小分けにしてあって臭くててうまいです。

一個食べればお酒のいいアテになりそう。





{A9C0EC05-B1AF-4B83-9C85-4C5862F760C8:01}

ムートンカデ ルージュ クーポン100円引きで1198円。

コストコのメルマガで宣伝してたやつです。

カンヌ映画祭の公式ワインとして使用されるカンヌ特別ラベルというところが、

映画オタクの旦那の琴線にふれるらしく大喜び。

てかビンにちょくせつフィルムの絵が描いてあるのです。

めずらしいですよね。





{50FB5162-600D-4882-9993-465CF3CD1E7F:01}

REI RISEE SSSHIRT 1998円。


似合うかどうかわからないけど、

とりあえずゲットしました。

袖のところがちょいお気に入りです。

5/2コストコ川崎

テーマ:
今日行きたいとこがあったけど、

グッとガマンしてコストコへ。

ミネトンカのモカシン?みたいのが7000円弱くらいで出てました。

色はホワイトとネイビーしか見なかったんですけど

他にもあったのかな。




あとクラランスのミルククレンジングが1500円くらいでありました。

欲しかったんですけどなんとなくパスしてしまいました。




{93E9A1C0-F8E3-4560-A0BB-AC02A4825EFC:01}





毎度お馴染みの冊子をいただきました。





{7689CA17-9AE3-4376-B8E4-698EF93F5A92:01}

ミルクプディング 648円。

普通に買うより安いのかな。




{0E770992-FC1B-43B9-A189-F12290ABF4BE:01}

チャプチェ 1415円。




こんな量食べられないかも~、

でもhirorinさんに背中を押されて買ってみました。

普通においしかったです。

残ったのは冷凍しておこうかな。(自己責任)

お弁当のスキマうめに~。