昨日は小杉グランツリーにある「ザ フレンチトーストファクトリー」

でブランチしてきました。

朝も早からテーブルがうまっていました。

フレンチトーストが大好きな旦那の希望なのです。

んでもって

「大きいツヅラ」と「小さいツヅラ」では必ず「大きいツヅラ」を選んで

しまいその後ひどい目に合うタイプの私なのです。

今回もシンプルにフレンチトーストだけ専念して

オーダーすればいいのに、またしても「大きいツヅラ」です。

「ホワイトデイ限定フレンチトースト」を頼んでしまうのでした。










{BC32A060-030F-4EF3-895B-8EBA88DDFE83:01}









「ホワイトデイ」限定なのかな。

かわいいマカロン付きです。

アパレイユに二日漬け込んだというフレンチトーストは

見かけよりボリュームがあります。

それに加えてこのストロベリーアイスとホイップです。

やっぱシンプルなフレンチトーストにすればよかったかも。


image


こちらは旦那が頼んだ、抹茶とあずきのフレンチトースト。

小豆がおいしそう。


image

周囲のテーブルでフレンチフライを頼む人が多かったので、

こちらも。

粉チーズがかかってておいしかったです。
AD

2/21コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

特になにもなく。





{CCEAAAF2-F6B5-47E6-8678-EA831F23C4AA:01}

低糖質クリームパン  5個 598円。

なんか意味があって買ったのではなく、

たんにオヤツとして。




{9EABDE23-DCFB-4C6F-884F-B25EB8ECB6C8:01}

バラエティスィートラティス 16個 998円。

前も売ってましたが、旦那が食べたい
そうなんで。

というわけで、なんか新しい雑穀入り?クロワッサンは買えませんでした。


{9EFBCFF7-FC34-4034-9C71-C13AFEF41720:01}

{E799AD12-DB11-47D1-A2CB-93B1CB2343A4:01}

フルッタフルッタ アサイトリュフ 958円。

アサイのお菓子です。
なんてことない感じ。

あんまりオススメしないなぁ。

というわけで不発です。
AD

flyng Tigerへ行って

テーマ:
またもや雑貨をかいまくり、。

クイーンズイーストの香家の汁なし坦々麺を食べたら
{01BF63CB-8A0F-4368-8AF3-2854CBAC8C05:01}


生命の危険を感じたわ!


青唐辛子バージョンにしたのが間違いだったのか。

山椒のビリビリ感半端ない。

これ麻酔の代わりになるんじゃない?

これで歯ぬけそう。

でも美味しいんですよ。
AD

2/7コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

アスパラガスが399円だったり、


ジャガイモが399円だったり。



ま、そんなもんかな。









{6ED29377-0E8D-47E1-B48D-172E498988A5:01}

ライオンドリップアソート ハル30  1898円。

チョコレートラズベリーとストロベリーホワイトチョコレート味の二種類。

コーヒーからベリーの香りがする不思議。
{17773C90-C89F-476B-9DE7-EAFB20843951:01}

チョコレート風味なんでしょうか。

両方飲んでみましたがイマイチわかりませんでした。










{9039B6D6-C1D8-4889-AB58-464FCB84E606:01}

イタリアンオリーブトリオ 1428円。

旦那が買いました。

私はあんまり好きではありません。

お酒のアテですもんね。





{77EBCE0F-03E7-4B8D-B292-461103D114EE:01}

グラノーラスナック 1198円。

前にもありましたが、また復活です。

大好きなので買いました。


そして、



{8247DE52-1012-4624-B07D-C94D192E872B:01}





{ECE847FA-1D52-44E0-97B1-2CCD13EF581E:01}

こんなものももらいました。

でもクーポンじゃないですよね。

チラシだわ。

それでも値引き後かかくとかちゃんと書いてあるのでわかりやすいです。

こうしてもらうといいですね。

うー、スマホのカメラじゃ小さい字はツブれちゃいますね。




それから



{C069B0D5-B935-474B-BFB0-E277DB68B54B:01}

また冊子をもらいました。

肉の焼き方なんか書いてありました。


うーんクーポンブックなんかのほうがありがたいかも。




 







近くの公園で。


{B8BC2014-CCA8-45B2-9B9D-C4DC9E8F0A39:01}





{BCE2DBF2-1E9A-482A-9087-57D2C276E100:01}


梅の木です。

もうすぐ春が来るのかなぁ。