1/31コストコ

テーマ:
行ってきました。

あんまりいいものなかったかなぁ。


{7C050BAC-1007-44E3-8291-59494F3626D4:01}




プラリネペカン 977円。

売り始めたころは1400円台?

なので買っちゃいました。

ペカンナッツの黒糖がけ。

おいしいです。



{8FF4C591-BAB3-4069-BDE2-48D1841F40BA:01}

恵方巻き3種類 1280円。

今日中に普通に食べます。


{51BB86E3-537C-426F-A2F4-A9C6F5C7D2BF:01}

いつものちらし寿司の具が入っているみたいです。





{2BA91B09-BDDE-4E0F-8DFE-767F4D246590:01}

ネギとネギトロの具です。






{58FFB791-B2D4-43B0-9237-DC6FE5931098:01}


いつもの助六寿司かな。

おいしいです。



3本なら安いかな、どうでしょう?


{2905439B-7649-4B29-878D-A97AC3BF211B:01}

ホークスベイ 1098円

クーポン値引き後863円。

旦那が買ってた白ワインです。

まぁまあだそうです、
AD

ブラブラしてたら

テーマ:
テーマがうっちーというところで

怪しいもんですね。




じゃん!








{4D4FA0FC-8153-4C8B-85B4-26D89F9BA453:01}


ランシュー買っちゃいました❗️

もちろん初心者用で型落ちです。

ひゃーホントに走るのかよ。

このところ落ち込んでいたので、

卓球でもなんでもいいのですが、

身体動かしたいなぁと思いました。

まずはカタチから。

そしてやっぱり



{2AB8F088-5096-46AE-BC99-F1157A666C4B:01}

こういうの大事。

スポーツオーソリティさんで

アディダス製品5000円以上買うと、

内田選手のクリアファイル、ポスターがついてくる‼︎

はいはい走りますよ~。

頑張ります。


AD

今日は休日なので

テーマ:
銀行行った帰り、みなとみらいへ行きましたよ。

Flying Tigerとかあるんですね。
{931EA5E6-9D9D-4E70-84F1-11F173CA9CF2:01}





{38A18952-D683-4A64-8E26-2268C47F3CEA:01}



iPhoneケースと同じ柄のペーパー買っちゃいました。



マークイズに移動して、
{4980E15E-FBBA-439F-984F-E70400C30B98:01}

マカダミアナッツソースのパンケーキ食べますよ!


こんな感じ~。
AD
最近アップはしていませんが

家族のお弁当は作り続けています。

もうね、ワンパターン。

んでたま~にレシピ本買ったりもしています。





















{C1017282-23F3-415D-B180-A4D2B33A73D5:01}















西原理恵子と枝元なほみのおかん飯/毎日新聞社

¥950
Amazon.co.jp


これ毎日新聞かなんかでWEBで動画あげてたのを

ツイッターで見て美味しそうだなと思いました。

エダモンさんと西原さんですからおいしくておもしろい。


んでここの焼きそば作りたくなっちゃいました。



ナンプラーの味付けで、出来立ては豆板醤が効いてて超うまい!

でもお昼頃には生臭くなっちゃうのかしら~~。
{F2F638A1-0B5A-4282-8157-CF71085A23CD:01}


品川エキュートで今マグノリアカフェのカップケーキが買えるんですね~。

表参道まではちょっと遠いもんなぁ。

旦那が会社帰りに買ってきたんです。

ちょっとフォトヂェニックだったので。

上のクリーム意外と硬めなんですねー。

1/18コストコ川崎

テーマ:

旦那が歯が痛いというので、

コストコでロキソニンを買いました。

12錠で598円でした。税込みで。


コンバースのリュックと斜めがけバッグがありました。買っても息子が使うとは限らないのでスルーしました。


イズニーのバター売ってないし。



森半フェアやってて、

{F49B763B-98BD-46A5-B08C-B05F4216996E:01}

こんなの売ってたので買っちゃいました。

チャイ  788円。

ホットミルクに入れるだけ~。

だけど、以前にコストコで売ってたチャイのほうが好みかも。







{2678372C-9CAE-4097-B835-EF6135E52C1F:01}

 
バラエティスコーン 20個 798円。

チョコのと、クルミが半分づつ入ってます。

しっとりしてるので、トースターかなんかでガッツリ焼くのがいいと思います。

そうするとちったぁスタバに近ずくかも。









{1EC90342-B01D-4A50-9638-A98F1E2CCE37:01}


ベルギーチョコレートパイ 1398円。


…サロンドショコラが近いてぇのに

こんなの買っちゃいました。

ベルギー?ほんまかいな。





{545EEE94-4653-4C50-BCB0-5D318C0C62C6:01}

断面。

申し訳程度にナッツがふってあります。

はい、チョコクリームがパイに乗っかっているのです。バツゲームか?

これを攻略するには、カチカチにするしかないと思うの。

てか、固まるのか?

もっとビターなパイが食べたいよう。



1\10コストコ川崎

テーマ:
{A1656C92-DF0F-4EC2-8345-076A35844D1D:01}


BARKTHINS PRETZEL 1588円。



ダークチョコプレッツェル
with シーソルトですって。

プレッツェルのチョコがけの塊をランダムに割った感じ?

{7B656217-57AB-4244-B6C5-7E3DF48D6751:01}

こんな塊だけどちょーうまい。

ヤバイ切りが無いわ。


{AA97B953-ADC0-420B-B4E2-CA469F4D6FD9:01}

トーキングレイン レモンライムだけ~998円。

24本なんですけどね。

旦那もお酒割ったりするし、

私も飲むし。

でもホントはタンジェリンが一番好き。


{2115F153-FD0A-44BB-9542-BD42008898AE:01}

スリランカの紅茶フェアしてました。  

TE REVEL15P 2個セット618円。

アールグレイがあったり、

ダージリンがあったりしましたが

カフェインフリーのカモミールフレッシュとルビーレッドディライトの二種類を選びました。

係りの方が詳しく話しくださいましたが、
どうやらイトーヨーカ堂のほうにも卸しているそうです。

今回の販売はリサーチを目的にしたので
ありえない値段で販売しているそう。

と聞くとつい買ってしまうんですよ。
飲むの楽しみ♫

京都展

テーマ:
正月はHちゃんと丸の内にお出かけしましたが、パッとしないしぃ。

今日は妹と伊勢丹新宿店へ。

毎度恒例の京都展に行ってきました。

京都へはよく行くくせに、

催事まで行くなんてどんだけ京都好きなの?




京都でお店探すの面倒くさくなって

ついつい伊勢丹さまに頼ってしまいます。


目的は~、





これ↓



{91C4F66C-8575-4A32-AAFD-EA15BEFA6418:01}

赤ほうじ茶。


旦那のお気に入り。

もうなかったので。




{6285F046-CA31-41DA-A495-3C024276E4DA:01}

新福菜館の竹墨塩そば。972円。

{9A29EEB9-F84D-443F-8783-45E9FA383A49:01}

ほうらこんなに麺が黒いの。

味はタンメンみたい。





{78819F10-98C8-422E-8D49-28E5E26B8A4E:01}

夢屋 焼きそばパン432円。麺細くてうまい。



きななのパフェ、テイクアウトしかなくて
美味しいけど、座っていただきたかったなぁ。



あとは地下へ行って、








{8B48BC70-102D-46CC-84C0-CC4CA34D7CA3:01}

マツコの知らない世界でやってたにんじんドレッシング810円を買って帰りました。

いつもはピエトロだけど、

たまにはこんなの使ってみたいのでした。







1\4コストコ川崎

テーマ:
今年もよろしくお願いします。

行ってきましたが空いてました。

内容もいつもどおり。




{3B895609-40DA-4528-8F2C-63984351AFB3:01}

チーズケーキファクトリー 2498円。


冷凍です。
{DA8BAA14-124C-4640-A388-9A913FBEEC5D:01}

こんなふうに12個に切れてました。

台の部分がグラハムクッキー砕いたやつかな、シナモンが入っているみたいです。

私は好きかな。食べた残りはバラして冷凍しました。


{B696359C-66F3-4002-99A8-5E97E011A4C7:01}

AC/USB TAP  1998円。

USBつきのタップです。

ゲームだのiPhoneだのいろいろあるので
買いました。





{BCF2D60D-1E0D-48BC-A59F-2B2A51E8C45D:01}

ジエムレタス 399円。

レタスの中心だけ!

{B8D364C2-A03E-4E52-8613-110EF055316E:01}

チーズかけて焼いて食べるのか~。

たまげた!