12/29コストコ川崎

テーマ:
お正月の買い物に行ってきましたよ!

しかし何度もブログアップしてもうまくいきません。

また追記しますね。








{72B90C3A-CBF3-4637-A71A-21BDE11DB6A1:01}


WALK ABOUT MIX1980円










{4C7E8AE9-6344-4B4B-9F02-86CFC3265742:01}

アントレモンラクレットチーズ 998円





{32ADE7AB-4876-442E-86E5-DE2361E11796:01}

今年は鈴廣蒲鉾セット1428円。




{5D614303-3839-4A11-A319-1D5DBE014E50:01}

関東は酢だこ!

北海酢だこ

{C5A5D7BD-5202-4599-9222-83A18C0A0984:01}

にしん姿煮 788円






{959B9F82-C92D-4E68-812F-702F6A609BDC:01}

戸隠本生蕎麦 五人前 598円。

これでにしん蕎麦に。


{3FAA42D0-B86C-4012-A9D5-173AED252E8A:01}

純連味噌ラーメン 558円。



{67900CD1-FC00-4D6D-BEEA-5A997385F7A1:01}

カレーメシ シーフード 998円。

息子の好物につき。

追記しました、よ。








AD

ひとりそば

テーマ:
リタッチしに元住吉へ。

この時期ヘアサロンは大忙し。

何日か前に予約してよかった。

それでも自宅近所の行きつけのヘアサロンはいっぱいで支店のこちらへ来たわけです。




元住吉ブレーメン通りに来ると

寄りたくなるのが富士見庵さん。


{D73E42EB-6569-4800-8673-0FB7B950789C:01}

鴨南蛮そば♫

粉山椒かけてウマー。

一人でも食べに来ちゃうね。



AD

12/21コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

この時期は混みますね~。

いつもの時間に行ったけどコミコミ。

あんまり安いの発見出来なかったなー。

貼るカイロが100円引きでありました

あとキリクリームチーズ140円引きも。

そんなもんかなぁ。

















{57AC1ED5-C3B4-4189-BDE9-3E40036A30BE:01}

SONOMA JACK NUGGUT  1958円。
旦那が買いました。

私が食べてます。

いつもこの時期にはチーズ詰め合わせセットとか出てるのに
こんなかけらですよ。


















{011B3365-CA2D-4C8C-9C60-99AD9D70DABB:01}

なとり燻製チーズ  838円。

中に3袋入っています。

「マツコの知らない世界」の燻製特集でやってて、ハマッてしまったものです。

甘みがあって美味しいです。

















{92FCB7D1-73F2-4E81-826C-A0EE598B74B2:01}

バラエティスワール 1298円。

前にも出てたと思います。

デニッシュは好きなので買いました。















{577E7A57-5489-40FB-97D6-9A71B10B1F47:01}

ローマイヤ ソーセージセット。1338円。

熟成あらびきウインナー、熟成あらびきチョリソー、ポークグリラー、ミュンヘナーヴルスト、ヴァイスヴルスト。

年末のおつまみに買いました。

いろいろあって楽しいですね。

ビールが進みそう。

AD

12/14コストコ川崎

テーマ:
アレコレ買いたいけど、

ガマンすれば素通りできる今日この頃のコストコ。

いやぁこんなことじゃダメですよね~。

タラバガニロードショーなるものをやっていましたが

どーかんがえても冷凍庫冷蔵庫に入りそうに無いので

うちは買えませんねー。










{A81A6024-B904-4784-AA30-4FE132701B26:01}





   


クリスマスロールケーキ2480円ですってよう。

クリスマスでもないのによく買うわ。

でもかわいいですね~。

まだ食べてないのであとで追記します。



{E9AAA2BE-B5D7-46A1-9E8E-316BBD82561A:01}

断面
チョコやベリーマスカルポーネチーズが入ってるそう。

なんてこってりケーキなの~。

輪切りにしてもデカイし。

なんなのこれ。

美味しいといえば美味しいけど。

コストコのケーキらしいお味。






{ED44A84E-8484-448D-BB41-F35FD001FD2C:01}




BOCCA ANNIN648円。

あのまんまるプリンとかカルディとかにあるアレ

のとこの杏仁豆腐です。まんまるプリンとかもありましたが、

うちはこちらにしました。

どんな味がするのか楽しみ~。














{BCE170E0-96FD-4DC1-AF1E-A4BD4BC5E47B:01}




ダイエットドクターペッパー30本 1468円。

やっと出た。待ってましたコレ。

前より値上がってるのかな、それとも30本に増えたからこの値段?

カンに「20種類以上のフルーツフレーバー」のキャッチコピーが。

私勝手にチェリー味だと思い込んでました。

とにかくコレの大ファンなので嬉しいの一言につきます。

買いだめたほうがよかったかしら~。

12/6コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

が、体調のせいかあまり記憶に残っていません。

なんかあったけな??

なんかエビのビスクとか、

カークランドの大量クッキー(デリで作っているやつ)とか

あったような。








{34CC1964-4F78-4575-A1FD-4918CFF27EDA:01}



バラエティスィートラティス  1198円。

一口サイズのデニッシュ16個4種類詰め合わせ。

リンゴ、ルバーブ、ブルーベリー、キャラメル?

フルーツ味のは甘酸っぱかったです。

ちょうどつまめるサイズです。

うちはもう半分以上食べてしまいました。

パーティとかにいいかも。








{05658F18-2734-4660-8525-B1EEF76A2A78:01}




米粉マフィン 8個498円。

パスコのマフィンより厚みがあっておいしそう。

これでエッグベネディクトの土台作れそう。

てかトーストしてハニーバターで食べたいです。

食べるの楽しみ~♪









{05A1A9E5-E8A7-486D-BFC5-EBEDC26E8EAD:01}




HURRICANE POPCORN 698円。

しょっぱいポップコーンです。あられ入り。

試食を以前食べて普通かなと思ってたんですが

今日食べてみたら、おいしかったです。

ポップコーンとあられの絶妙なバランス~。

いくらでも食べ続けられる~。

キケンだ!

ハワイのやつらしいですね。

これはオススメですよ!