ループ中

テーマ:
ある日、アイブローが欲しくなった私は

ラゾーナでエチュードハウスに行きました。

300円だか400円くらいの買い物だったのですが

それくらいでもBBクリームの試供品をいただけたのでした。

んでもってちょうどBBクリームが欲しかったので

試供品を試してみたらなかなかいいのです。

そしてラゾーナ行ったついでにまたエチュードハウスへ。

そしてBBクリームをゲット。

まぁこれくらいはよくある話です。

そしたらクーポンもくれまして。


「ラゾーナの中に妻家房(さいかぼう)というお店があるのですが

そこでお使い出来るクーポンです」

見ると20パーセント引きとか書いてあるではありませんか。

おお20パー引き!

と早速行ってみることに。


行ってみるとクーポン専用メニューがありまして




photo:01




それがこれ!野菜のビビンバ。コムタンスープもついてる。

生野菜がたくさんのっかったビビンバに辛めの肉味噌をからめて食べるんですってー。

ちまちまオカズもついました。

ちっちゃいフローズンイチゴのアイスもきました。(コスパいい♪ちなみに会計時に表示か価格から

20パー引きでした)

んでイケメン韓流風兄さんが





photo:02




これもくれました。

CCクリーム?と?何かの試供品ですね。

家に帰って開けてみたらどうやらファンデの模様

というのはなんだかまったく説明が書いてないので。

はっもしかしてこれでまたエチュードハウスへ行くようにしむけるためなのか

因にCCクリームでもなんだかわかんねーのに

DDクリームっつうのも存在するらしいですよ

コスメの世界はなんだかわかんないなぁ。



AD
昨日は関西に突撃する予定でしたが、

諸事情により断念いたしました。

あ~思えば一月の三重県の講座も家族の事情で断念したのでした。

今年はご縁がないのだなぁ

仕方ないので昨日の講座の様子がスタッフブログ様に

上がってました→


これでガマンする~~。
AD

中川政七商店

テーマ:
昨日ラゾーナへ行ったら

スポット売りのコーナーに

中川政七商店が!


川崎ふきんとかいって限定で出てました。
(でもバリィさんふきんを買ってしまうあまのじゃく♪)



photo:01





もう奈良のお店ってだけで盛大に買ってしまう

どんだけ奈良好きなの

綿と紙でできたバスマット、タオルハンカチ、ネッククーラー(保冷剤入れて首にまくやつ)

バリィさんふきんなど買いました。

やっぱ奈良行きたいんだ~









ラゾーナの野菜売り場へ行ってみたら

かぼっこりーはなくて

代わりに生のヤングコーンが!



photo:02




ちょっと皮むいてオーブンで焼いてみました。

醤油たらしてね。

ヒゲも食べられる♪

だけど息子はそんなでもないらしい。

てかいつも思うのですが、我が家の味を決めるのはやつなのか?

AD

5/24コストコ川崎

テーマ:
このところブログを書いてませんねー。

忙しいっす。

てなことでコストコ行ってもあんま真剣さがなく~。

あ、ビルケンシュトックのマドリッド4000円弱で出てましたー。

コス帰りにシップス見たら同じのが7000円でした。

買っておけばよかったかしら。

でも履かないんですよね‥買っても













ということで

レシートもなくしてしまい‥

大雑把な価格でよろしくです。





photo:01



キューピーのバジルペースト。998円くらい。

これの明太子ペーストよく買ってました。

こちらのも購入。

昨日パスタにからめて食べましたが、いいかも~♪

先週コスのイタリアンフェアでバジルペースト買ってみましたが
(買ったんかー)

こちらは大外れ。

これは好みの問題ですからしょうがないですが。

今回買ったこのキューピーのはイケました。

デニーズのバジルパスタの味に近い♪

夏の冷製パスタに大活躍の予感♪














photo:02




あんま見かけないスライスチーズ 1200円くらい。

ハバティチーズがお気に入りなんですけど

たまにはこちらを。

焼くと良さげなパケに惹かれました♪














photo:03



シーフードアヒージョ  1300円くらい

アヒージョは男子ごはんでレシピを見てから

うちでは週末の旦那のおつまみにかなり出してます。

具はタコが多いかな。

そしたらコストコでも出てるではないですか。

コストコのにはタコやエビの他にホタテやマッシュルームが入っています。

オリーブオイルとガーリックが入っているので、

そのまま作ればいいだけになってます。

具材に味付けがされているようで便利です。

うちはメゾンカイザーのバケットにつけていただきました。

美味しかったです。














photo:04



ミニハンバーグ 600円くらいで冷蔵です。

お弁当のオカズ用に

ほんとは冷凍の鶏のからあげを買おうと思いましたが

値上げして1000円くらいなんですよ。

ちょっとこちらにしてみました。

まぁイケるそうです(息子談)














photo:05




photo:08



こちらは以前から見かけるシリアルバーのアップル味バージョン。

一袋二枚入り40個で1600円くらいだったかなぁ(ウロおぼえ)

シリアルバー好きなんです。

















photo:06




photo:07





先週はこちらも買ってみました。

前から売ってましたが一箱2000円くらいでチト高く感じました。

でも先週行ったらなんとバラ売りしてる!

3個で377円でした。

こちらのはアウトドア時の栄養補給っぽい製品らしいです

味がチョコとホワイトチョコの二種類ありました。

んでホワイトチョコのほうを買ってみました。

ン~いまいち。


二つとも思った事ですが、

シリアルバーは日本製がうまいのだな(笑

ということ。

私はナッツやドライフルーツがたっぷり入ったのが好きなんじゃ!

えーん失敗したんじゃ!

でも食べますけどね。返品なんかするもんか!(ヤケ)







W杯モード

テーマ:

コストコへ行ったのに記事もあげずに

何をしてるかって

サッカーワールドカップモードで

忙しいっす。

内田選手~~選出されてよかったー≧(´▽`)≦

ダメだったら泣いてました。



応援しているJリーグ地元チームからも

ジモト出身の選手も両方選ばれているので

興奮ぎみです!





本もたくさん出るので大変です。

(これはうっちー限定)

こんなに貢ぐのか~。













2 ATSUTO UCHIDA FROM 29.06.2010 Photographs sel.../幻冬舎

¥3,888
Amazon.co.jp

こちらはご本人さまセレクト写真集。

カメラマン様が撮った試合中の写真

やっぱ試合中の写真が一番かっこいいよねぇ













IMPACT men 01 ATSUTO UCHIDA (講談社 Mook)/講談社

¥2,970
Amazon.co.jp

こちらはモードなファッションモデルをこなしてるやつ

高い服着てるのよ

肩周りトレーニングでムッキムキで大丈夫なのかしら?

個人的にはこういうのが趣味

異様な魅力があると思います









フットボール・バル-内田篤人完全特集号-/双葉社

¥994
Amazon.co.jp

こちらはインタビューの意外なエピソードが気になる~~

買いだ!










んでもって



グリコのビッテ買うと抽選で

うっちーとツーショット撮影会!

またはうっちー抱きまくらが当たる!
(嗚呼恥ずかし、一体なんに使うのよ)

なんてのもあって翻弄されてます




グリコ ビッテ<オリジナルショコラ> 8個×5袋/江崎グリコ

¥価格不明
Amazon.co.jp




もうねどんだけカモにされてるんだか~




photo:01



コカコーラにもカモにされてる!

でもいい、うっちーコーラうまい!
(息子に奪われた!)

しばらくうるさいです~~

お許しくださいませ~~~。






5/11コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

ドライマンゴーが300引きでした。700円台だったので買いました。

んが、

レシートには記録してあるのにない!のです。

まさかカートに置き忘れ?

いやぁぁぁぁ~~。



そのうち出てくると信じて待つ。







photo:01



ペノッティヘーゼルナッツ&バニラ 598円。

スプレッドですねー。

5グレインブレッドマフィンにハマッてしまい

スプレッド命!

これ見た瞬間ゲットです。

ほかほかマフィンにぬりぬりして食べる~~。





photo:02



寒天デザート500g 899円。

一口サイズの寒天デザートです。

杏仁豆腐とマンゴーの味です。

ちょー甘いっす!

凍らせてみようかな。仕事から帰ってきて一口パクっといいかも。




photo:03



丸型ピザ BBQチキン 1400円。

久しぶりに買ってみました。

また最近復活したようです。

息子は甘めの味付けが嫌いなようです。

私は黒胡椒をかけて食べました、うまい!



5/3コストコ川崎

テーマ:
今日は、コストコのあとにJリーグの試合で

フロンターレとヴァンファーレの試合へ行き

串カツ食べてのゴールデンコースでした!



さっき帰宅したのですが、

日焼け止めたくさん塗りましたが日焼けしました。

スタジアム恐るべし!




今回は肉類がなかったので、アップルベーコーン買っちゃったりして

ちなみに100gあたり172円で安くはないです。

このアップルベーコンのシリーズでアップルソーセージというのが

出ていました。おいしいのかしら?







photo:01



O PITA HAIR MASK 3498円からストアクーポンで1000円引きの2498円。

マドンナのヘアスタイリストの人?のヘアマスク。

これ狙ってたんですよ。

そしたらストアクーポン来たんです~。

買うでしょ。

カラーリングで毛髪痛めているので必須ですわ。

香りもまぁまぁでした。













photo:02



アルトスールマルベック 858円。

白ワイン

旦那の飲み物です。

↑赤ワインでした!嘘つきめ!

訂正します。







photo:03





フレンチトースト 4個 648円。

タイトルが「濃厚ブリオシュの‥」と書いてあるので気になって。

ロンカフェでフレンチトーストにハマり~。

こっちも食べてみたくなりました。

今買うと「ネスカフェエクセラ一回分」が付いてきますよ。

お・と・く♪
(私は飲めないけど)