なんで青山

テーマ:

なんで青山へ行ったのかというと、

旦那が、クロックスのスニーカーを買いに行きたいというので、

あたしも行く!

となりました。




photo:01




hover lace up というやつ。


もちろん、私も~ラブラブ





photo:02





cobbler eva lined clog。

私は、いつも23.5センチなんですが、

これに限って25センチですよ!

どーゆーこと?

中のファーみたいのが場所とってんのかな。


ほんとはU.Sサイトで見たスウェード調のが欲しかったんだけどな。

お店の人に聞いてもわからないとやっぱいわれました。


一番恐れてるのは、コストコで一ヶ月後に半額ぐらいで売られてることです。ありえる~。でも欲しかったもんで。



近くの表参道では「よさこい2011」というのをやってました。



photo:03





ルイヴィトンの前で盛り上がってます~音譜
AD

国連大学前マルシェ

テーマ:




このくそ暑い中、青山の国連大学前に来てます。


photo:01




おいしそうなものいっばーい♪




CORIさんというとこの

photo:02




アップルジンジャーサイダー。

ジンジャー効いてるー。


photo:03





本日のランチBOX。


キタアカリのポテトサラダ、ベジミートの麻婆野菜、五分づき玄米など。
おいしかったです。
AD

8/27コストコ川崎

テーマ:




昨日行って来ました。

レポ遅くなりました。


前橋倉庫オープンだから、こちらもなんかいいことあるかもしれない♪

…なんもなかったっす。
悲しいだけでした。

なんで、悲しいかというと、


emuのブーツ!もう出てました。

でもあんましなかったような。

んで、今年も!と思いましたが、(履いてみようと靴下履いていったのに。)
ん~この値段だったら、べつの買うわ。の6000円弱。





んまぁ、ハーゲンダッツ出てました。
バニラ、ストロベリー、チョコクッキー。

それがでっかいカップで4個セット、2000円弱。同じの4つ、キツイわ~。
冷凍庫入らないし。

ハーゲンダッツ好きなんですけど。
悲しい。



ももさん情報、(いつも読み逃げすいません。感謝しております)によると、
アップルターンオーバーのミニが出てるとのことでしたが、出てなくてがっくり。



でも、穴子寿司が!と聞いてワクワク♪




photo:01





をを、お値段1280円。

これ家族で三等分にして食べたんですけどおいしかったです。酢飯と穴子の間には千切りきゅうりがひいてありました。
私はわさびが好きなので、ぬりぬりしながら食べたらおいしかったです。

もちろん息子は足りないといってましたが、私は足りたので良しとします♪
(あとで抹茶プリンを与えときました。)




そして、



photo:02





禁断の

ブリックドベーコン 1388円。

ついに買ってしまった~。

1300円だなんて、クーポン時のアップルベーコン2本買えますよね。

でもでも、このところ毎朝ベーグルた、イングリッシュマフィンだ、と用意してるとはさむもん考えちゃって。

冷凍なんですけど、これキッチンペーパーにはさんで、
レンチンでカリカリベーコンできます。


日本もんのベーコンみたいにペラペラにならなくて、しっかりジューシーでおいしいです。


んで、今朝の朝ごはん♪


photo:03




このベーコンとチーズとアボカドのイングリッシュマフィンサンド♪

久しぶりのコストコのアボカドおいしー。

朝がおいしいと目がさめますね。
AD

しょうもないけど

テーマ:

最近の私ときたら、


サッカー日本代表DFの内田篤人さんにハマり中!
(以後うっちー)


やばいわ~恋の矢




息子と6歳しか違わないのに。

ブログには書くまいと思ってたけど、

ついに書いてしまいました~。


家族はどん引き~あたりまえか。


毎日うっちーうっちーうるさいので、息子はもちろん、

サカキチの旦那も嫌がってます。







うっちーは今ドイツのブンデスリーガという日本で言う所の

Jリーグみたいなとこの「シャルケ」というチームでがんばっています。

今はいい時代なので、ドイツでのうっちーの試合も

ネットでちらちら見られます。

練習風景もライブカメラで!ありがたや~。







んで、サッカー日本代表の他の方々はなかなかおしゃれさんですが、

うっちーはおサレには興味がないそうです。

寝癖のまま試合に出たりしています。

いつもジャージだそうです。






しかし、この頃はイケイケな仕掛人がついてるらしく、


VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン)2011年9月号/著者不明

¥680
Amazon.co.jp



↑こんな女性雑誌にモードデビューを果たしてます。

この撮影したカメラマンさんは外国人なんです。





んで、今度の10月に





内田篤人カレンダー2012 (初回限定特典!内田選手サインプリント入りポストカード付き)/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp



カレンダーが出るんですが、こちらのカメラマンさんも

外国人ですが、モード系?なのかなこんな人↓

$うつくしきことつくしてよ



なんかあやしい‥。



と思っていたらこのカレンダー、サッカー選手のカレンダーなのに、

ユニフォーム姿なし!らしいのです。

うわさによると、鼻血のでそうな(私だけか?)寝姿があるそうな。
(ひ~どうやってぬがしたんだぁ~?やっぱいいよ~可愛いよ~か?)


やるわね!

というわけで、しばらくうっちーうっちーウルサイです。



あ、馬場先生も継続ファン中ですドキドキ

ご安心ください(笑






久しぶりにモラダメさんでタメしてみました。

photo:01




ロイズ~の名前に惹かれちゃいました。

ロイズのチョコボテチが好きなら、イケマス。

食べ切りサイズではないけど、
そんなに量がないので、
食べちゃいそう~キケン♪

こちら、チョコがけボテチで辛い後味が、っていう商品ですが、気になる辛さではなく、おいしくいただきました。

なにせ12袋あるので、くばらなきゃ!

入院中のばばさまにもお土産にしました。
あとは地元の友達に配ります。

8/20コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

やっぱりももたんさんもおっしゃってたように、あんまない。



ロングカーディガン 777円。とかありました。カーディガンばっか買うわけにもいかず、見送りました。

USビーフ肩ロース焼肉 g/88円。
買いましたわ。おろし玉ねぎと熟れ熟れキウイ液につけこんで、小分け冷凍しときました。お昼に焼肉丼にしていただきました。まぁまぁでした。


おなじみガロファロスパゲティ、クーポンで250円引き、648円。ゲットです。





うちの油はグレープシードオイルなんです。
それがクーポン350円引き後で1148円。ゲットです。



んで、



photo:01




ふらのメロンゼリー 420g×2 478円。


でっかいゼリー。

一個を三等分しても充分な量でした。
メロンメロンしてておいしかったです。


今回はこんなもんでした~。

ばばさまが

テーマ:




ばばさまこと、実家の母が手術のために入院してます。


なんてことない、白内障の手術なんですが、持病があるので一週間の入院なんです。


…姉妹で病院に通ってます。

ああ、暑いのに~。





てなわけで、


病院帰りに姉妹で二子玉川ライズへGo!




photo:01





なんだ、これは!


あ、ひな野というブッフェレストランで、

コリンキーという野菜を発見したので、撮りました。

ここのブッフェ、野菜がうまくて最高っす。天ぷら、スティック野菜、ピクルス、うま~です。

じゃ、なんでそーゆー画像ないの?

って、

食べるのに夢中だったからです
(~_~;)



妹からの情報!

二子玉川高島屋にピエールマルコリーニが入った~。


やった!


銀座まで行かなくても、ピエールマルコリーニのチョコパフェが食べられます♪



場所は本館1Fシャネルのとなり~。



私は定番のチョコパフェ。


photo:02




ああああ、甘くなくて濃厚ドキドキ





こちらは妹が頼んだキャラメルパフェ。



photo:03





食べさせてもらいましたが、


食べた途端にクラクラするよな、キャラメル風味です。

ああああ、キャラメルムースも濃厚。

しかも岩塩がついてきて、

これをお好みで、パラパラかけてくださいって、あなた、


塩キャラメルになるではないですか。


うまくて無言で食べる私たち姉妹でした。


また、食べたーい♪




んで、

キャスキッドソンも見てたら、


photo:04




iPadケースが割引に!



photo:05




買いましたわ。


ちなみに、

私のiPhoneカバーも、


photo:06




キャスキッドソンです。




コメダ珈琲

テーマ:

久しぶりに家族!でモーニングしてきました。

たいがい息子は、一緒にこないんですけど、珍しく来ました。

で家族とかけましたわ。

ホントめんどいヤツ。




もうオーブン当時のこみこみしたのはなくー、

ゆったりモーニング♪




photo:01




息子のサマージュース。

オレンジのつぶつぶがうまいー。





photo:02





息子念願のカツサンド。


やっと食べられてよかったね。

でも朝からこんなの頼む人いないらしく、


「通常のパンがないので、サンド用のパンでいいですか?」


と聞かれてしまいました。


もちろんOKっす!



んで、



photo:03




スクランブルエッグトースト。



photo:04




お約束ミニシロノワール。



を家族でつつきいただきました。



ほんとはここの珈琲ヂェリーやかき氷食べたいんですが、


朝からお腹に入らないし、


まっ昼間に、ここまでたどり着けなさそう。暑くて。


でもいつの日が食べてみたいです~。

8/13コストコ川崎

テーマ:

暑いっす。

でも行ってきました。

kanaさんに安いよー、と聞き行ってみましたが、私の目が節穴なのか食品は安くなってなかったっす。残念。




衣料品でパーカーのガウンが777円でした。お買い得だけど、帽子が暑苦しく感じて買いませんでした。
このクソ暑い中パーカーなんて、と思ってたら、



photo:01




QUIKS パーカー 3668円。

旦那がパーカーゲットしてました。

こんなん、安いんか~⁇

暑いよー、秋もんでしょ?





んで、


photo:02




LED ブックライト 2パック 1068円。

パケ見るとPC使用なのか?

私寝る時、いろいろ読みたい人なんで、欲しかったですよ、読書灯。


電池が4個ついてます。


電気のところがはずれます。



photo:03








赤も。



photo:04






て、喜んでいるのに、

「他のタイプのほうが、よかったんじゃないのかぁ?」


とか、


「非常用のヘッドライトつけて読書すれば?」


とか、

いうヤツがー。


今頃いうなぁぁ(>人<;)

8/7コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

が、あんまり欲しいもんがないっす。


メニセーズが298円だったので、買いましたが。


冷凍でフォンダンショコラ発見したくらいです。新しいのは。

んで、



photo:01




菊水冷やし中華 2人前×2 448円。


安くはないですね。

ただ、タレがつぶつぶタイプで、
あんまりみないやつだったので。


photo:02




こんなやっつけで食べました。

麺がプリプリで美味しかったです。



ちょびっとハロウィン出てきました。

ランチョンマットとか。


あと、ダウンのショートコート出てました5000円台。

暑くて買う気にならね~。

お買い物上手な方ゲットしてみては?