プレオープン!

テーマ:
行ってきました。

どこへ?

ららぽーと横浜へ。

オープンは15日ですが、プレオープンでやってんです。

何せ三井不動産ですから、ラゾーナと同じ。

じゃ、なぜいったかというと。

「ムーミンオーロラカフェ」があるから。

まえまえからいきたいなーと思ってたムーミンカフェ。

それができてしかも、プラネタリウムもみながら食事できる。

となれば、いくでしょ?

画像はパスタランチ。

07-03-13_12-40.jpg




もっと北欧北欧してるの食べたかった。

でもあんましなかったっす。


ムーミンだけあって、行ってみれば子持ちばかり…というか

赤ちゃんづれ多し。

でも、プラネタリウムの内容、小学生向きだわな。

んで、暗くなるから泣いちゃうわな。

星見るフンイキじゃないわな、つられ泣きするんだわ、赤ちゃん達。

店内ムーミンのイラストのついたテーブルとかフィギアなんかあったけど。

う~ム。

ま、プレオープンだし。


ららぽーと、ラゾーナみたいなもんだし、来ていた人たちもラゾーナと比べてたし。

ラゾーナにない店探して歩く感じ。

そしたら、フォートナムメイソンのカフェが!

カフェには、紅茶やパンを売ってる部門もあり、すんばらしい!

スコーンやイングリッシュマフィン、ゲットしましたとも。

んで、旦那の会社用ホワイトディ対策もここで調達致しました。
07-03-13_23-41.jpg




ジャムとフルーツケーキ。ちっちゃい袋につめていただきました。

ん~満足です。


あと、ゴディバでチョコ飲料飲みました。(名前忘れ)
07-03-13_14-02.jpg



甘し!

リサとガスパールのお店もあるので、好きな人はいいでしょうね。
AD

放浪ちゅー

テーマ:
07-03-09_12-41.jpg

働いてると、あれしたい、これしたい、願望がムクムク。
今やってます。
スタバで一人お茶。
チャイとザッハトルテほいっぷぞえ。
今まで燃焼した脂肪をまた蓄積するわ。
しかし、ザッハトルテうまいかな?
うま~いっつうほどでもない気がする。
AD

やさぐれちゅー

テーマ:
07-03-09_11-26.jpg

ココロがすさんでいるので、ただいま放浪ちゅーです。(笑)
放浪しつつ、どーゆーわけか一風堂で赤丸ランチ食べてるし。
都合上、早めの時間に店内に。
ここにくると、チクッと胸が痛むんだなあ。
出てくる水が、ルイボス茶。うちにコストコで買ったルイボス茶があと二箱眠ってる。
人んちのルイボス茶お代わりしてる場合じゃないんだよね。
12時前なのにまわりはリーマンでいっぱい。
若いのばかりかと思ったら、オヤジばかりなり~。
オヤジゴコロをくすぐる何かがあるのだろ~か?一風堂には。
はっ( ̄▽ ̄;)オヤジに見えたとかいって、ぢつは自分より、年下だったりするんだぜー。
07-03-04_17-02.jpg

(ヲイヲイ、中央からレッドペッパーがのぞいてるよ←自分ツッコミ)


あまりに忙しくて記事書けませんでした。

スミマセン。

これ、1500円ちょっとでした。

コストコで、ここのかな?ボディシャンプーとか以前から見ていて

欲しいなーと思ってたので、

この値段!

失敗しても、いいかー、でも香りのサンプル置いてくれよ~~。

旦那は「牛乳屋か?」

とかいうし~。

そういうや、トマトジュースと牛乳がっ、てアホか私(汗


07-03-04_17-02~00.jpg

内容はボディローションとシャワージェルとバスソルト、バブルバスでございます。

香りがホワイトティ&ジンジャー←ここ重要!

じんじゃー…しょーがかい!

案の定ボディローションは、すげージンジャージンジャーしてます。

と思ったけど、ヌリヌリすると、ベタっとしてキュッと肌にしみこんで、あとサラっとしてました。

そのうちこの香りにはまってきました。

おとなのかおりなんだな。

つうのも、最近ロクシタンにはまって、さっぱりはーぶー、な感じだったので

こーゆーまったりした香りが新鮮に感じられたのかも。

シャワージェルはまずまずの使いごごち。♪

バスソルトとバブルバスは我が家のやろーどもに許可を得ないと。

バスソルトなんて花びら入ってるし。(笑

息子が花びらと入浴するだろか?