昨日も行ったわ~

テーマ:
確か去年は韓国にハマっていました。

チャプチェだのトゥブチョンゴルだの、習って作ってましたわ~。

(そりゃ今でも好き好き韓国~)

今年はコス~にはまってます。朝からつきあわされる家族はたまったもんじゃないです。(きっと)

25日過ぎの雨の日曜日なんか行ったら、コミコミまちがいなし!なので

ええ、もちろん、開店30分前には到着ですとも!

当然、マイカーは頭から駐車です。そうでないと買ったもん積みにくいですからね。

店内は空いていて(あたりまえか)ひじょーに快適です。

いつもこうありたいですね。

カートも人にぶつけることなくすいすい進めます。

しか~し、試食は出てないんだな(これもあたりまえですがな!)

コストコの試食はフツーのスーパーの試食とは違って、量がタップリめ

だと思われます。

んなわけで、試食をしているだけで、おなかいっぱいに。

で、育ち盛りの息子はこれが楽しみなのでした。(コス~の試食はおいしいもんね)

だけどね、世間じゃ、(ネットの掲示板じゃ)そおいう子供は「親の躾けがなってない」

といわれております。

私も試食の前でウロウロしている息子は嫌なので、(というか、試食をしないよう監視するのは

疲れるので)やっぱ、コス~に行くなら朝イチよね!と実感した次第でございまする~。

そうして人が増えてくる頃にはレジも終わり、フードコートで朝ご飯~てなワケで。

フードコートのテーブルも開いてる開いてる。

…ゆっくり激安のピザなど食べながら、今日お買い上げのカートをながめるのでした。

(至福の時~~~~)

…あ、しまった、ベーキングパウダー忘れてしまったわ、

パスタソース買うべきだったかな、でも自分で作ったほうが安いわな…反省会は続く…。

そしてイコン!がぁ~と次回への意欲となるわけでした。

エンドレス…(汗)
AD

はまっている!

テーマ:
kurowa.jpg
というか信者?になっているコストコのクロワッサンです。
ここんちの「ミニクロワッサン」食べたらうまかった!ので、でかサイズに挑戦です。
ひとパック12個入りですが、うちはビビらず、食ってしまうので問題ありません。
野郎の館ですから!
ちなみにあたし以外の家族はスマートです。(号泣)
AD