2010-05-22 12:26:49

十和田の楽しく過ごせる飲食店紹介します! NO 12

テーマ:タクシー屋が教える十和田のおいしい場所
おはよう御座いまっす!!

って、もうこんにちわかあせる

えーっ。

今日のこのすがすがしい天気と掛けまして、いつも気持ちは穏やかなのに、一昨日の僕のどんよりした気持ちと説きます。

その心は


快晴(かいせーかえせー)!!


無理があるかな(汗)


ということで、十和田市今日も快晴で御座います。

さぁそれでは今日はゴルフコンペを開催しましたお店を紹介いたしましょう!!

場所は十和田市中心地に三番街という飲み屋街の近くにある「おしゃれ館パートⅢ」という建物内にあります。
$とうてつ交通㈱所長のブログ
おしゃれ館はパートⅠ~Ⅲまでありますが、Ⅲが一番多くお店が入っています。
$とうてつ交通㈱所長のブログ
その中に足を踏み入れるとすぐ1階右側にあります。
$とうてつ交通㈱所長のブログ
$とうてつ交通㈱所長のブログ
この写真らを見てお分かりになるかと思いますが路面も乾いており、既に雨止んでおります。
ゴルフ終わってから晴れるとは( ̄_ ̄ i)

店内に入ると

左側に8人座れるカンウター、右側に15名近く座れるボックスがありとても広く団体さんもこなすことが可能なお店になっていますよ
$とうてつ交通㈱所長のブログ

$とうてつ交通㈱所長のブログ

$とうてつ交通㈱所長のブログ

ここスキャンダルさんは入り口の看板にも書いてありますが、

20時から24時まで入店された方は

3,000円で焼酎・ウイスキー・ジュウス飲み放題なので安心して飲めますよ。

しかも、ここのお店のママ

めっちゃボーリングが上手で青森の国体選手にもなり、プロボーラーとの付き合いもあるくらい、すごい腕前なんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

話し上手だし、なんと歌唱力も抜群!!グッド!

一度ママの美声を聞いてみてはいかがでしょうか!!(こちらもプロ並です)

女の子は3名いて、綺麗どころがいますので、好みの女の子を隣につけてお酌してもらえば、鼻の下が伸びること間違いありません。

がっしかし

ここは!!スキャンダルというお店・・・くれぐれも鼻の下伸ばしたスキャンダル写真を奥様に見られないようにご注意くださいませ!にひひ

さて懇親会の話しですが、会費5,000円で17時30分から始まり、しゃぶしゃぶ、お鮨、オードブル

しかもビールに焼酎飲み放題、しかもアトラクションの景品まで準備して、ママさん大盤振る舞い!クラッカー


皆さんゴルフのスコアも何処吹く風、やんややんやと食べて歌って飲んで!音譜

いやースポーツってホント仲間意識が強くなりますネェ

ただ、この後雨降り男は誰だと言う話しが・・・・(汗)

ちなみに僕は雨のゴルフ3回程ありますが、酔っている男共の中で、俺雨の中でゴルフありますと手を上げる正直者が2名。


この2名で、雨男決定戦を開催する話になりました。(笑)
(どう決定戦やるかわかりませんが酔った勢いなので)

この決定戦で勝利した人には、めでたく雨男(あめお)というあだ名が付くそうです。

ちなみに私もうこのとき既にあだ名が確定されており 

三番街の種馬と言われておりました。(俺は盛りの付いた馬か!でもある意味そうかも・・・汗)

そんな感じで今度のコンペではあだ名で登録し盛り上がれればと思います。

えーっ17時30分から懇親会が始まり24時終了ホントあっという間の時間?でしたが、

皆さん最後には体力も尽き果て地面すれすれに顔をたらしながら(俺だけかもガーン)帰りました。

ホント、スキャンダルのママ有り難う御座いました。

是非また声を掛けていただければと思います。

ここのお店は十和田市駅からタクシーで640円、十和田富士屋ホテルからだと歩いて3分くらいのところにあります。

是非乗って行って飲んでおくんなさいましーチョキ

ちなみに・・優勝とベスグロ

私がいただきましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十和田市案内人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。