動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・オーラヒーリング・虹の橋・ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

NEW !
テーマ:
● ペットのことが大好きな飼い主さんのアニマルヒーリング・レベルアップ講座/東京

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットが重い病気だったり、もう手立てがない、余命宣告を受けたりすると、「ペットとの別れ」が頭によぎります。

でも、そんな時でも、飼い主さまに「できること」のひとつに、ペットへのヒーリングがあります。

一刻を争うような状態のときだからこそ、このヒーリングをマスターしておくと、全然違いますよ。

講座

ペットへのヒーリングのやり方は、いろいろあります。

ですが、実際、やり方によっては、効果的なものと、そうでないものがあります。

「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」レベルアップ講座では、

重い病気、もう手立てがない、余命宣告をされた、などの時に効果的な、ヒーリングのやり方を学びます。

一緒にいられる日々を大切にしたい、ペットには辛い思いをさせたくはない。どうか、どうか、元気になってほしい。

ペットのことが大好きだから、ペットに幸せな日々を過ごしてほしい、そんな飼い主さまのための、講座です。

7月30日「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」 レベルアップ講座 の詳細・お申込みはこちら

講座スケジュール

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」
(募集中)

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー
☆9月又は10月開催リクエスト受付中


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら

・Face Book
 
・Twitter



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 東京・アニマルヒーリング講座のテキスト♪

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

アニマルヒーリングのレベルアップ講座で使うイメージ画像を製作中♪

レベルアップ講座

た、たのしい・・♪

エネルギーワークも、いろいろやりますヨ

7月30日「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」 レベルアップ講座 の詳細・お申込みはこちら

講座スケジュール

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」
(募集中)

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー
☆9月又は10月開催リクエスト受付中


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら

・Face Book
 
・Twitter







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 症状が重い時のペットへのヒーリングのやり方、東京・アニマルヒーリング・レベルアップ講座

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

飼い主さまがペットへ自分でヒーリングできるようになる講座、

「ペットの回復力を高める! 飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」では、

ヒーリングのやり方だけでなく、「ペットの癒やし」についてトータルで学んでいただきました。

結果がでやすいのは、抑えておくべきポイントを抑えているから、なんですね♪

レベルアップ講座では、症状が重い、もう手立てがないと言われた、見守るしかない、、、そんな時のヒーリングを学びます。

アニマルヒーリング講座

本日はありがとうございました。

○○のことで日々ヒーリングさしていただいて、もっと私たちから出来ることは何か?とか、してあげることが見つかってもはたして今の自分のこの不安やおそれで心がゆらいでいるのにこんな自分で大丈夫なのか?とか。。

そんなゆれているこの時に、このような講座の開催に出会えてとてもラッキーでした。

「そーだったのか!」と思うことをたくさんシェアしていただけて、まだまだ焦る気持ちでいっぱいではありますが、明確な方法(ヒーリングとか)がわかったコトは本当にありがたい限りです。

(中略)

言葉の大切さ、パワーのすごい力を信じます。

いつも本当にありがとうございます。これからもぜひよろしくお願いします。

症状が重く、もう手立てがないと言われた、見守るしかない、そんなとき、ネガティブな思考に陥ったり、心配や不安で、心のバランスをとることは、難しいものです。

そんななかでも、より自分を整え、ヒーリングができるコツを、お伝えします。

短時間でできるワークなので、毎日続けやすいです♪

しかも!ヒーリングの純度や、エネルギー量、キャパ、受容体を広げることにも繋がります。

ですから、より効果的なヒーリングができるようになるのです。

ヒーリング講座201706_02

また、今行っているヒーリングの意味や、意義を、オーラやチャクラへの理解を深めることで、腑に落としていきます。

今回は、ヒーリングワークの時間を、多くとって、感覚的にももっと、つかんでいただきたいな、と思っています。^^

そして、前回の講座で学んだことを、家でやってみて、疑問が湧いたこと、この部分がちょっとわかりくい、わかってなかったかも、ホントに効果がでてるのかな??

といった、復習&フィードバックもしっかり行いますヨ。

プライベートレッスンに近い、少人数で行いますので、あなたのペットへのヒーリングのやり方や、効果的なポイントなどもわかります♪

「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」 レベルアップ講座 の詳細・お申込みはこちら

何事もないうちから学び、実践しておくと心強いですヨ^^

講座スケジュール

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」
(募集中)

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー
☆9月又は10月開催リクエスト受付中


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら

・Face Book
 
・Twitter


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 受付終了・「天国のペットと繋がってペットロスを乗り越える方法」セミナー

こんばんは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

今日は七夕、明後日は満月、、に、はさまれた明日は

「天国のペットと繋がってペットロスを乗り越える方法」セミナーです!

天国

遠方よりおこしの参加者さま、今日から東京入り、とのご連絡もいただきました。

みなさま、お気をつけていらしてくださいね。

亡くなったペットとの再会。楽しみです♪

こちらのセミナーのお申込みフォームは、閉じさせていただきました。

講座スケジュール
7月8日(土)セミナー
「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」


・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」
(募集中)


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら

・Face Book
 
・Twitter





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ありがとうございました「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

昨日はアニマルヒーリング講座、「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」でした。

「ペットの心とカラダ、両方を癒やせる飼い主」

として、みなさん真剣にメモをとられたり、ご質問には、様々な角度からお答えしました。

201706講座
それぞれのペットのヒーリングのポイントなどもレクチャーしたり、休憩時間には、口内ケアのやり方についても・・

ヒーリング講座201706_02

日々、ヒーリングを実践しつつ、ペットが心満たされるために大切なこと、も同時に行って、ペットと共に心豊かな毎日を創ってくださいね♪

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

7月30日(日)のレベルアップ講座では、症状が重い、重篤なペットさんへのヒーリングもやりますヨ。

こちらは6月末頃に募集開始の予定です。

講座スケジュール

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
(6月下旬受付開始予定)


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 受付終了しました・アニマルヒーリング講座「ペットの回復力を高める! 飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

明日、開催のアニマルヒーリング講座

「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

アニマルヒーリング講座


のお申込み受付は終了いたしました。

お伝えしたいことは山ほどあるので、時間内に終わるかなぁ・・(^_^;)

ご参加のみなさま、お気をつけていらしてください!

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(受付終了しました)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【アニマルヒーリング講座】ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!

「長生きだけが全てではないけれど、この仔には元気で長生きして欲しい」

「最後まで苦しまず、幸せでいてほしい」

「病気の時のペットの気持ちを知って、望むことをしてあげたい」

「体調不良や、病気のサインに早く気づきたい。見逃したくない。」

そんな飼い主さまに、ぜひやっていただきたいのが、アニマルヒーリング、ペットへのヒーリングです。

アニマルヒーリングは、日頃の健康維持や病気からの回復を促し、見落としがちな体調不良のサインや早期発見に繋がります。

高齢や、病気がちなペットには、健康回復やQOL (生活の質)を高めるのに、アニマルヒーリングは大きな助けとなります。

ヒーリングのやり方は、いろいろあります。

ですが、このヒーリング方法で行うと、効果がでやすく、ヒーリングの感覚も実感しやすいのです。

2016大阪アニマル

前回の講座では、こんな結果がでています。

基本が重要なのは数年前に人にもペットにもヒーリングがしたくて○○霊気を学びましたが、ペットにヒーリングをしてもなぜか違和感が。

そんな時に蝶々にヒーリングするyoshieさんを見て全然違う、学びたいと思い講座が開催されるのを待ちわびてました(^.^)

教えて貰った事をその通りにやる、ただそれだけで猫ちゃん逹の表情が変わる、♀猫ちゃん撫でた後直ぐ毛繕いしてたのが気がつけば撫でた後、不思議と毛繕いしなくなったのです。

姉の体調が悪くヒーリングを頼まれたのでアニマルヒーリングのバージョンアップ+マッサージをしたのですが、やっぱり違う、基本大事です。

よしえ先生のお話を聴いて、○○との距離が近くなったみたい、そう感じています。

ヒーリングを体験したとき、手のひらがあたたかくなったことや、○○があんなにじっとしていたことに驚きと感動でした。

グラウンディングもすごく気持ちがよくていつまでもこのままでいたいと思ったくらいです。

うまく出来ないけどこれからも続けたいなと思います。

私は○○と出会えて幸せでほんとによかったと思っていて。

○○はどんなことを感じているんだろう、思っているんだろう、願いごとは何だろう、そんな○○の思いが聞きたくなっています。

機会があれば先生のセッションを受けたいと思っています。またよろしくお願いします。

同じ人がヒーリングをしても、やり方が違うだけで、このように結果に大きく差がでます。

また、このヒーリング講座でペットのことを学ぶと、飼い主さまの心のあり方も、変わります。

アニマルヒーリング講座

参加者様からは、こんなご感想をいただいてます。

ヒーリングでは、自分の手のひらがビリビリとして、不思議な感覚でした。

良恵さんにして頂いた我が家のワンコが、不安定な机の上でリラックスしきっているのにはビックリしました。

グラウンデングでは、もっとイメージを明確に出来るようにしたいです

先日はありがとうございました。

とても濃い内容で、これ飼い主さん向けなの??と思うくらいでした。

ヒーリングは遠隔で行ったときは、全体に流す感じだったので、ただただ手の平がびりびりする感覚と、エネルギーがまわっているのを感じました。

○○はうさぎなので、基本逃げる体制になっています。遠隔だと、逃げないので良いなと思います。

今まで、○○○にヒーリングをしていたのです、ちょっとお怒りだったような気がします。

○○を○○○ようになったら、自ら私のそばへ寄って来てくれるようになりました。

対面のヒーリングはどこにエネルギーが必要なのか、手が感じてくれるので遠隔よりも分かり易いかなー? と思います。(中略)

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

継続して、やらしてもらってます!

眠そうな気持ちよさそうにするときもあります☆

涙あり、感動ありの素晴らしい講座でした。

ありがとうございました。 とても勉強になりました。

ヒーリングは初めて、という方も、どうぞご安心くださいね。

視えないものをイメージ画にしたテキストは、ご自宅でヒーリングをする時に役立ちます。

少人数で行いますので、わからないことも、その場で、質問できます。

講座


前回の東京講座では北海道や新潟から、大阪講座では三重や愛知からもご参加いただきました。

自宅のわんこが健康で長生きしてくれるようアニマルヒーリングというものをやってみたかったです。

実際セミナーに参加してみたら想像していた以上に濃い内容でした。

動物達の感情から魂レベルの話、情報収集の仕方などとても勉強になりました。

ありがとうございました。

エネルギーのアプローチと心の内面へのアプローチという点につてとてもよくわかりました。

ヒーリングの手順、考えなければいけない大事な事柄が理解できた気がします。

全体を通してとてもわかりやすい講義だったと思います。

本日は素晴らしい講義をありがとうございました。

ヒーリングやペットの死について知りたかったから。

今までややグレーだった点がよくわかりました。

講座を受けることによって、改めて大切にした方が良い点、気持ちの持ち方を認識できました。

質問に対して明確に応えてくださったのですっきりしました。

アニマルコミュニケーションを学んだ方、レイキやフラワーエッセンスなど、他の療法を行っている方も、ご参加いただいています。

レイキヒーリングをやっているのでもっと知識を深めたくて参加しました。

動物の気持ちも教えてもらえたので、より深く理解できた気がします。

時間もあっという間にすぎ、楽しく受講できました。ありがとうございました。

迷いましたがやはり講座を受けて本当によかったと思いました。

盛りだくさんの内容で忘れていたりサボっていた内容の復習にもなり少しづつでも実践していくように努力したいと思います。

○○○○の講座ではあまりアニマルヒーリングはしなかったので良い勉強になりました。

後半は特に印象深くよしえさんの体験談など色々伺えて大変参考になりました。

虹の橋を渡った仔バージョンでは(いけないけれど)やはり後悔の残る部分もありでもその分を今の子たちに活かしてあげようと思います。

本当にどうもありがとうございました。これからも益々輝いてください。

ここ数年、アニマルコミュニケーションの勉強をしております。

すればするほど手ごたえを感じたり、ダメだ~とざせつしたり...

ただ、自分が赤ちゃんの頃から動物といるので自然と気持ちがわかることも多いです。

そんな中、人に対するヒーラーさんだけでなく、アニマルヒーリングというものがあると知りました。

よしえさんのブログを、アメブロでなぜか突然に行き着き、さかのぼって読み、愛チワワンやニャンコ達へのヒーリングの必要性を感じてすぐにお申し込みさせていただきました。

自分でもヒーリングをしてあげられたら、もっともっとわかってあげられたら、と思いました。

こんなに中味の濃い内容だとは思っていなくて感激しました。

よしえさんの声にも癒やされました。

とてもわかりやすかったです。

このヒーリング方法は、アニマルヒーリングの根本から考え方までを、しっかり抑えているから、自分でもアレンジできます。

私はこれまで8年間、毎日欠かすことなく動物たちのオーラやチャクラを1頭1頭ヒーリングしてきました。

なかには、レイキやフラワーエッセンスなど、他の療法を行いながら、私のヒーリングを受けてくれたペット達もいます。

効果的な結果を得たいのなら、アニマルヒーリングで最も重要な、ペットの特性やオーラの基本を抑えたヒーリングをすることです。

この講座で学ぶヒーリング方法は、それらを抑えているから、結果がでやすいのです。

ペットが最後を迎えるその時まで、元気で、長生きできるよう、飼い主として、できることを増やしませんか?

飼い主さまがペットにヒーリングができる。 ペットにとって、こんな嬉しいことはありませんネ♪

こんな飼い主さま向け

・ペットに長生きしてほしい

・ペットをもっと幸せにしたい

・自分でペットにヒーリングをしたい

・ヒーリングのやり方を学んだけれど今ひとつ効果が実感できない

・病気に対しての心構えを知りたい

・ペット達の考え方を知りたい

・飼い主としてできることを広げたい

・ネットで病気について検索したら 余計に悲観的になってしまった

・ペットロスを乗り越えられるか不安

・ペットとの時間・絆をより濃いものにしたい


終了しました

講座スケジュール

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ○○伝授、とか、シンボルは使いません

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットが病気や体調不良のとき、回復の助けになりたい、と思う飼い主さまは多いものです。

アニマルヒーリング講座「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」のヒーリングは、飼い主さまが実践すると、より回復の助けとなるヒーリングです。

ヒーリングについて、

○○伝授、とか、シンボルとか何か使ったりしますか?

というご質問をいただきました。

講座

このアニマルヒーリングは、○○伝授、とか、シンボルを使ったり、といった自分以外の人やモノを介すことは、しません。

身一つ、です。^^

ペットは人よりもエネルギーに敏感です。だからこそ、ペットの特性と基本を学ぶことが、大切なんです。

ヒーリングをやったことがない方でも、安全に、誰でもその日からすぐに始められます。

あとは、ペットに実践するだけ。

すぐにできる講座は、楽しくてやりがいがありますヨ♪

たった1回の講座で、アニマルヒーリングの奥義が学べるのは今回限りです。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アニマル(ペット)ヒーリングの真髄、極意

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

アニマルヒーリング講座
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」


まであと1週間となりました。

この講座は、アニマルヒーリングの真髄、極意を1回の講座にまとめあげたものです。

ですから、効果的なヒーリングができるだけでなく、学ぶだけでも、ペットとの関係性がより深いものに変わります。

また、病気の時、適切な行動や、引き寄せができたり、最期の時にも活かせます。

が、、、この講座は、今回限りで終了となります。


アニマルヒーリング講座

自宅のわんこが健康で長生きしてくれるようアニマルヒーリングというものをやってみたかったです。

実際セミナーに参加してみたら想像していた以上に濃い内容でした。

動物達の感情から魂レベルの話、情報収集の仕方などとても勉強になりました。

ありがとうございました。

アニマル達が、人間と同様、ある程度人生を計画して生まれてくる、という事も以前から分かってはおりましたが、だとしても、もっと幸せにしてあげなくてはいけなかったのに・・・

私に飼われなければもっと長生きできたのに・・・と。

ですが、Yoshieさま のお話しや、いただいたレジュメの「○○○・・」というくだりに「はっ」として、気持ちが楽になりました。

私はアニマルヒーリングを受講してからほぼ毎日猫にヒーリングをしてペットから学んだことがあります。

ヒーリングをすると触れてないのにゴロゴロ喉を鳴らす時と深く眠りに落ちてる時その日によって違います。

(中略)

ヒーリングをしながら気づきました、さっきは○○して欲しかった、それを、○○○○○○って学びました。

以前、我が家の老犬をヒーリングして頂いたときから興味がありました。

ヒーリングといっても手をかざすだけで誰でも出来るものではなく、日ごろからの練習が大切と聞き、心底納得できました。

レイキなどは、誰でもできる。しばらく実践していなくても、またすぐに出来るようになる。と言われましたが、そんなハズはないやろう・・・・と、どうしても納得出来なかったもので、良恵さんのお話は、すっと心に入ってきました。

また、それでこそ遣り甲斐があるというものです(*^_^*)

今回の講習では、良恵さのお人柄が出ていて、とっても温かくって楽しい講習でした。

できれば、お昼を挟んで、もっと長くやって欲しかったとさえ思います。

ヒーリングのスキルや技術だけではない、ペットにとって大切な部分を網羅しているから、やれば結果がでるんです。

たとえ、エネルギーヒーリングが続けられなかったとしても、この講座で学ぶことで、今よりももっとペットを幸せにしてあげられます。


1回の講座で、ここまで学べるアニマルヒーリング、今回で最後です!お見逃しなく!!

※この講座に参加された方で、ヒーリングをレベルアップさせたい、ペットのオーラやチャクラのことを知りたい、という方のための講座は7月30日にレベルアップ講座を行います。

(こちらの募集は、6月下旬を予定しています。)

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ペットの看取り

こんばんは。アニマルコミュニュケーター、ヒーラー廣部良恵です。

ペットには、辛い思いをさせたくない、でも、できれば、1日でも、1分でも長く生きて欲しい、そう思うこと、ありませんか?

ペットが高齢だったり、病気のとき、考えたくないこと、が頭によぎってしまうことって、あると思います。

現実をきちんと見る。でも希望を失わず、できることをし、見守り、見送る。

そう、頭ではわかってはいても、「心」はごまかせないことがあります。


そして、それがペットに変な誤解、となって伝わってしまうこともあるんですね。悲しいことに。

ペットが最後を迎えるその時は、いつか必ずやってきます。

自分の心も、ペットの心も、それぞれを大切にし、送り出してあげたいと思いませんか?

そんな「看取り」、についても、「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」ではお伝えします。

このことは、ペットさん自身にも聞いてほしい、と個人的には思います。

※再受講についてお問い合わせを何件かいただいています。

後半の「ペットロスにならないために」の部分では、前回と少し内容を変更し、「看取り」について行います。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

・7月8日(土)亡くなったペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法(仮称)
6月4日のメルマガより募集スタート

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)