パステルでオーロラを描いたら | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● パステルでオーロラを描いたら

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

数年前から、オーロラを描きたい!と、何度かチャレンジしたのですが、どうにも納得いくものが描けなかったんです。

でも、ついに!オーロラが描けました!

パステルは全くの初心者の私。

やさしく、丁寧に教えてくれたのは、お絵描きダイバーのjunjunさん。

パステルjunjunさんと

junjunさんは、パステルのワークショップを開いたり、子どもたちにもパステルを教えています。

私は器用ではないです。デッサンもできません・・(^_^;)

オーロラを描いているつもりなのに、手が勝手に動いて全然違う形?ライン?になっていきます・・

正直、ホントにこれ、オーロラになるんだろうか、と何度も不安に思いました。

でも、junjunさんのサポートで、形にすることができました!感謝、感謝です!

描く時は、色ごとに、塗っていきます。ですが、その部分だけを見ていると全体像はわかりません。

自分が何やってるのか、これで合っている?望む結果は得られるの?と、わからなくなります。

不安になるたびに、junjunさんからアドバイスをもらい、言われるままに手を動かす。

それらが集まって、だんだんに形になっていき、全体像を見てもらって、調整して、また塗って、完成していく。

まるでジグゾーパズルのピースのようです。

これって、生きること、人生で起こることと同じですね。

望む結果や願いを意図して、一つ一つのピース(出来事)があって、そのつど、調整しながら形になっていく。

ひとつひとつの出来事で、すぐに結果を結論づけないことが大切だよ、ということ。

パステルを描いている時、次にやること、不安なとき、描きたいものと違う方向に行きそうなとき、アドバイスをくれたのはjunjunさんでした。

人生の流れの中では、自分自身のハートや、私たちをサポートしてくれる高次の存在だったり、彼らを通じてサインを送ってくれています。^^

左がjunjunさんのオーロラ、右が私。

・町田・相模原市 楽しく描くパステル教室&ペット似顔絵
パステルオーロラ

パステルで描くオーロラのワークショップは5月にも開催されるそうですヨ



色を塗っているときは、無心になりますヨ~♪

今後の予定

5月27日 ゆるゆるお話会(募集中)

・6月25日(日)アニマルヒーリング講座・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

・7月30日(日)ペアニマルヒーリング レベルアップ講座・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら