2017年のメッセージ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


● 2017年のメッセージ
2017

あなたの思考や信念が、あなたの世界に映し出されます。

目の前にある扉が、あなたのために開いているように見えない時、それを受け入れること、客観的に、正直に、自分を見つめることは、大きな気づきとなります。

繰り返している、嫌だと感じるパターンがあるのなら、注意深く前に進んだり、それを避けたり、新しい方向性を与えてくれる別の道を探すこともできるのです。

過去の経験からの知恵を、心に刻みましょう。

物事の上辺だけを見るのではなく、理論や分析を超えた直感を、信頼しましょう。

直感はシンボルで現されたり ”感覚” を通してやってきます。

あなたにとっての自然体を大切にしてください。

遊び心を発揮すること、何でも楽しもうとする姿勢が、あなたをやわらかな自然体にしてくれます。

あなたが自然体でいるとき、幸せで満たしてくれます。直感を受取りやすくします。

あなたの人生を、両手で受けとり、喜び、魔法に満ちた世界へと、心の扉を開けましょう。

あなたが世の中に提供していることは、必要で、祝福されています。

あなたの内にある愛を、あなたの世界に反射させたら、何十倍、何百倍にもなって戻ってくるでしょう。

あなたは愛されています。平穏の中にいましょう。

確信と自信に満ちて行動すれば、成功はあなたのものになるでしょう。

新しい世界、新しい時代は、もう始まっています。

(廣部良恵 チャネリング)



相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉