深夜のみーこの楽日記

深夜にこっそり日記を書く妖怪です。YOUTUBEが大好物です。
                              栃木県宇都宮市で活動する"It's secret!" という劇団に生息しています。


テーマ:


みーこですお久しぶりです。



ブログの更新も


未読のジャンプも



ガツンとためた今日この頃。



とりあえず元気です。



ところで最近、私、


ものすごい雨女なのですが



どんくらいの雨女っぷりかって、



お出かけ時に


今まで降っていなかった雨が降り出すくらいの雨女っぷり。



その上、



傘をたまたま持っていない時などに


更に雨女っぷりを発揮するという、


運の無さも持ち合わせております。



最近では雨が降る度に



みんなごめんよ



と思うレベル。



この雨女っぷりを


何か


世界の平和のためとかに使いたい。



雨乞いが必要な地域の方、


ぜひご一報を。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みーこです今晩和。



いやぁ、


夏っすね~ぇ・・・



暑い暑い、


汗かいて起きて


汗かいて寝る。



携帯の絵文字の汗マークが


本当にリアルな今日この頃。



夏以外は


すんごく恋しい季節なんですが



いざ夏になると


日差しと暑さに息するのも一苦労です。



しかもウチのアパート、


泣く子も黙る低気密・低断熱。



何時間経過しても、


エアコンの真下くらいしか涼しくないという


夏のマジック。



でもそんな感覚も


あと一カ月くらいでしょうか。



そう思うと


名残惜しくもあるので、



この暑さを楽しみたいと思います、



エアコンの真下でw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みーこです今晩和。

こんな時間に帰宅して

牛乳飲んで

オエッてなってる

そんなオッサン仕様の

今日この頃。


またジャンプが未読のまま積み上がりはじめました。


ジャンプを未読のまま

一年以上溜め込んだ信頼と実績があるので


ちょっと油断すると

こういうことになる。


そして今夜も

読まずに眠りに着きます。


お休みジャンプ

お休み私
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーこです今晩和。


先程、

いろんなカミングアウトを

こっそりと書きましたが


結果、

バレませんでしたw



あ、

まぁ念のため言いますと

ちゃんとやる事はやってましたよ


一 応 は (笑)


はてさて、

そんなこんなで

帰宅してのんびりと晩酌中。


酒と風呂とYOUTUBE。


これさえあれば

平日も休日も

幸せな夜が訪れます。



1日の中の至福のひと時。


あ、

けっこう勉強になるんですよ、


これほんと。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みーこです今晩和。



えー・・・


ただいま稽古中ですw



みんなきっと、



「みーこは真面目にPC前で、なにやら忙しそうだ」



とでも思っているのかもしれないが、



非常に残念ながら



ただのブログの更新中w



そして更に残念なことに、



台本を忘れて来たことに気付いてしまったorz



ただいま21:30。



さて、



この失態、



何時頃バレるか、



はたまた、



シラっとバレずにやり過ごせるか


こうご期待。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。