2011-02-05

答志島でメバリング~☆

テーマ:答志島で釣り

一昨昨日・一昨日・昨日に引き続き・・・(笑)


しかし暖かい!


今日も春を感じるほどに暖かかったですね☆



答志島 ガイドマンのブログ-110205_142418.jpg




答志島 ガイドマンのブログ-110205_142500.jpg


答志島 ガイドマンのブログ-110205_142825.jpg

PR
2011-01-12

答志島でメバリング~☆

テーマ:答志島で釣り
おはようございます☆

昨日は風も穏やかな夜でした。

久しぶりのメバリングも好調で、短時間にもかかわらずリリースサイズも含めて30匹以上は釣れました(^_^)

島のメバルやカサゴたちはあまりすれてなく、他の港に比べて良く釣れる!?

皆さんも答志島まで足を伸ばしてみてはいかがですか?

答志島 ガイドマンのブログ-110112_065602.jpg
PR
2011-01-05

答志島でメバリング~☆

テーマ:答志島で釣り

久しぶりに行ってきました(-^□^-)


寒かったんですが、おもしろいほど釣れて♪


答志島 ガイドマンのブログ-答志島でメバリング~

答志島サイコー!!

PR
2010-12-23

答志島でメバリング~☆

テーマ:答志島で釣り



答志島 ガイドマンのブログ-101212_195323.jpg




音譜ちっさいメバルがポコポコ釣れて・・・




音譜ちっさいコチまで・・・




ま、サイズはともかく




よく釣れるのは良いことですニコニコ

2010-12-07

答志島へお越しの釣り人さん達へ。

テーマ:答志島で釣り

ここ最近で


『答志島 メバル』


の検索数が徐々に増えてきてますね☆




メバルは今、


答志港・桃取港・和具港の3港で釣れています。




そしてたまに50センチオーバーのチヌや、セイゴ、ソイなどの


大物もヒット♪する場合もありますので今の季節でも十分楽しめますね◎




これからはどんどん寒くなります。


夏季の薄着のように軽やかではなく、防寒着によって動きにくくなる季節です。




港での事故には十二分に気を付けてくださいね('-^*)/





[PR]気になるキーワード