明日は夏日に!?

テーマ:

明日は文化の日でお休み♪週の中日にお休みがあると

結構助かりますよねぇ。1日得した気分アップ


東京の明日の天気は晴れ!気温は何と25度まで上が

るそうですよ!もう11月なのに夏日ってあせる


この時期はかなり乾燥もしてるし、こう気温差が激しいと
体調には気をつけなければいけませんねビックリマーク


明日は予定もないし、掃除や洗濯などしてあとは、ゆっく
り、まったりしてよっとニコニコ

AD

気がつけばもう10月も終わりですねぇ。暖かいからまだ
9月くらいの気でいましたが・・・


あと2ヶ月で今年も終わりですかぁ。あっという間に、新年

になるんだろうな叫び


お正月は毎年、実家で過ごしてますが、今年も特に予定

はないし、いつも通りになりそうあせる


おせち料理を食べてゴロゴロしてる感じですかね。御節と
いえば最近はお取り寄せが人気のようです合格


おせち料理の通販 もいろいろとありますしねぇ。便利な世

の中になりましたよねぇニコニコ

AD

今日は冷え込みましたね。気温にして、6~7度違うんで

しょうか!?朝なんか寒くて目が覚めたくらいです・・・


ずっと過ごしやすかったですが、これからどんどん寒くな
るんですよねぇ・・・あ~嫌だなぁあせる


寒いのも嫌ですが乾燥するのがもっと嫌。乾燥肌なので
乾燥する季節は、ほんと苦手なんです叫び


だから部屋に加湿器は絶対必要アイテム。そして保湿ク

リームクリームも必需品ですねアップ


今年も加湿器、保湿クリームで、これからの季節をなんと

か乗り切っていこうと思ってますDASH!

AD