rickのビットコインHYIP投資案件への挑戦ブログ!!!!

#bitcoin # HYIP 運用中
#ORSCORPINDUSTRIES
#deltainvest
#nordebank
#ethtrade
#bitindex
#thetravelparty
#richmondberks

ご臨終
#x-binary
#rightrise
#xabo
見守り中
#bitregion

質問などあれば気軽におっしゃってください。


テーマ:

 NORDE BANK(ノルデバンク)投資なんですが

 

・プランは下記の4種類あります。 (どのプランも元本は戻ります )
①Leasing:25ドル~100000ドル:日利2.0%で15日間支給されます。
②Factoring:500ドル~100000ドル:日利2.5%で30日間支給されます。
③Real Estate:1000ドル~100000ドル:日利3.0%で60日間支給されます。
④Start up:10000ドル~100000ドル:日利3.5%で100日間支給されます。

とプランが4つあるんですが

 

 

今、人気のHYIPが不具合が多かったせいで

①のコースで少額スタートしております!!泣

 

3月2日に350ドルからスタートして

 

本日3月8日にて162ドル回収致しましたーー!!!

このペースでいけば残りもすぐ回収出来そうです!!

 

これでうまく回収できれば

 

もう一度再投資しようとおもってます!!

 

 

Nordebank(ノルデバンク)の詳しい説明はこちら!!

 

ここ数日

NORDE BANK(ノルデバンク)触ってみて、

 

出金もすごく早かったし(私の場合1分くらいでした)、

質問がありサポートに連絡しても

返信(30分くらい)がはやかったりと

利益は依頼することでいつでも出金でき

サイトのアクセスは軽いです!

しかも

ドメイン契約も2022年1月5日まで

一応確認済みなので!!

 

もう少し様子みたいのわからないのですが

 

righyrise(ライトライズ),xobo( シャボ)

 

が不安定なので

 

HYIPの柱にしようかと思ってます!!

 

NORDE BANK(ノルデバンク)登録はこちら!!!!

 

 

登録方法&説明はこちら!

 

 

NORDE BANK(ノルデバンク)の今後に期待ですーー★

 

 

 

質問などはこちらかメッセージでお願い致します!

LINEグループの参加者募集中です! 暗号通貨・ビットコイン等の情報を気軽にやり取りできるLINEグループを最近作りました。 ブログでも紹介している投資案件やビットコイン全般など色々と情報交換をしていければと考えています。 また、ご希望の場合は各投資案件専門の有益なLINEグループへのご参加も可能です。 HYIP業界に広まるより早く、情報が入ってきたりもします。 「初心者なので書込みできない」とお考えの方も全然OK!ですよ。ただ、LINEグループは作り始めたばかりで最初は参加者も少ないですから、書込めることがある時は、積極的に書き込んで頂けると嬉しいです。

友だち追加

 

 

ビットコインお持ちでない方は

こちら

に購入方法や説明がありますのでぜひぜひです^^

 

 

 
不労所得 ブログランキングへ
ランキングに参加しましたのでポチッっとして頂ければありがたいです。
どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshi-bitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。