デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

大阪ミナミの占い館ジュピターでジュリア美月という名前で占い師をしてました。現在は腰のヘルニアで占い師のほうは長期休暇中なので225先物の専業デイトレーダーをしています。時々ハーレーに乗ります(#^.^#)

デイトレーダーパソコンお金ですパンチ!


日経225先物のデイトレがメインです合格


225先物ミニ5枚~10枚でトレードしてますパンチ!


FXもやります合格


個別銘柄株は、なんとなく苦手なのでほとんどやりません(笑)



テーマ:

先日、梅田ホワイティのチャオチャオ餃子に行ってきました爆笑
女一人でも入りやすいのでこのお店大好きですおねがい

225先物…売り持ち越ししてますガーン
お願いガーン下げて~えーん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はデイトレは午前で切り上げてお出掛けしてました。
デイトレの結果等はTwitterでつぶやいてます照れ
夜は北新地わかなで食事しましたニコニコ
美味しかったです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜中までお出かけしますニコニコ

トレードは終了。

今日もちょっと難しかったかなショボーンえーん

結果はhttps://twitter.com/fetpWsVmUng0te9

とりあえず出かけるまでに±0にしたかったんだけど無理はやめておこうとこのまま終了です照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。