野外炊飯

テーマ:

みなさんこんにちは爆  笑

先週の6月1日(木) 全学年合同で野外炊飯を行いました音符

 

実は昨年、天気に恵まれず合同で野外炊飯ができていませんでしたえーんハートブレイク

今年こそお願い!!と、ずーっと天気予報とにらめっこ。

 

・・・が、あいにくの雨雨ショック

ツ、ツイテませんアセアセ

(先生の中に雨男がいるとかいないとかイヒ!?)

 

 

そんな雨降る中

急遽アセアセバーベキューコンロを追加して開催割り箸キラキラ

 

 

グループ各々で作ってみたい物を相談し、買い出しを行い、

様々なメニューの野外炊飯となりました。

     

                       

 

 

火興しが初体験の人もいれば、得意だから任せてウシシOKの人もいてキラキラ

お互いにフォローし合い協力して作っていました。

 

 

        

  焼肉男子音譜        美味しいねもぐもぐ音譜        焼きそば女子音譜

 

 

 

        PIZZAピザ     お好み焼き

 

 

 

さて、次のグループは何を作っているのかなぁ??

       

    

         魚のホイル焼き  はまぐりの酒蒸し

  

 男子生徒

  「料理するの好きなんですピンク音符」と、家で下ごしらえしてきていましたびっくりびっくり!!

   

 

 

          私のお薦めはチーズダッカルビラブラブ  

 

 

         ポップコーン出来上がり乙女のトキメキ  

   

 

          チョコフォンデュチョコレートハート 

      

    

      そして・・・

         こちらは、ホタテ男子ゲラゲラ!?      

 

      

   どのグループも交流が深まり、雨にも負けない楽しいイベントとなりました   

 

 

                     どバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

             美味しかったなぁ音符ごちそうさまでした音符

 

                  

               食べた後のシャボン玉も楽しかったラブ 

    

                             

 

                 

                 ウシシ!!こんなハプニングもウシシ!!

          

          すべちゃったァガーン つめたーいガーン汗

 

 

            

             楽しい時間は何故あっという間なんでしょうゲラゲラハート

              最後にみんな揃って 

 

                     

                      ハイゲラゲラチ―――ズハートハート

  

   

    

A.N

 

東北歯科技工専門学校

 

http://www.toushigi.ac.jp/

(ホームページへGO!)

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね。