Horizon Gonzoのブログ

日経225先物トレードに必須で有益な情報を発信します。独自の指標を元に執行するオリジナルトレードをご紹介します。 
閉塞し切ったこの日本の社会構造の中で人生を何とかしたい方の一助となるブログも発信していきます。


テーマ:

Horizon Gonzo です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12/2 本日の結果です。

■ラージ■       ■ミニ■
始値:8,610円     始値:8,605円
高値:8,660円      高値:8,655円
安値:8,590円      安値:8,590円
終値:8,660円      終値:8,655
出来高:34,032枚    出来高:枚

∞∞∞∞∞∞ 寄引トレード戦績 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◆12/2 Horizon ワントレード無双 売買サインは「売り」


結果:▼50円のマイナス  


◆12月累計:▼100円◆  


【概 況】


本日のサインは「売り」でしたが、地合いが強く、
旧後場寄りの12:30あたりで8,600円を割る場面が
あり安値8,590円まで押したものの、また切り返さ
れてしまいました。


ここのところ「売り」で臨んだ場合、旧後場寄り
近辺の時間帯に、アジア株等も軟調となり、サイン
の方向にはきっちり下押しするのですが、切り返し
に遭ってしまうパターンが顕著となってきております。
通常ですと、後場寄りからの「売り」でジワジワ値を
下げていくのですが、どうも勝手が違ってきています。


大引け前の買い仕掛けで8,640円で終了しましたが、
清算値は20円も高い8,660円となってしまいました。


相場にはどうしても上へ行かせたいというベクトルが
働いてきているようです。
ならば昨日の「買い」サインで率直に上がっても
よさそうなものです。


ADP雇用統計が良かったものですから、今晩の雇用統計
も好結果であろうとみての8,660円での終了は、NY市場
がわずかな上昇でも、週明けはギャップアップで、
丁度雲のネジれに雲の上へ顔を出そうという魂胆のよう
です。  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Horizon Gonzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。